口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 10000円(室料込)
基本8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2016年11月22日の体験談と同じお店、同じ嬢の体験談です。

2016年11月27日(日)の午後。
私用を済ませ、私は上野にいました。

吉原のプラチナステージにぜひ会ってみたい嬢がいたので、前日から予約してました。

確認の電話をすると、『本当に申し訳ございません。お休みになってしまいました。』

なな、な、な何と~~っ

では、他の嬢や他のお店をと思いましたが、何となく吉原で遊ぶ気がしなくなりました(>_<)ホームに帰ることに。

私用が、地方だったことや泊まりがけで疲れが出たのかもしれません。

しかし、自宅に戻って休んでると悪い虫が再び(苦笑)

何気なく検索すると、前回素晴らしかった嬢が夜に出勤になってます。

「必ずまた行くよ」『うん待ってるね

……前回の約束、かなり早いけど果たしに行くことにします。

お店に到着して、迷うことなく番号と名前(嬢に1度会うと名刺に書いてくれる)を伝えます。

『今日生理の日の子ですが、平気ですか?』
ちゃんと聞いてくれるのは好印象。問題無いことを伝えます。

『割引券お持ちですか?前回の名刺等あれば……』
ここで失策。何も持たずに来てしまいましたスマホの画面の割引も休日は適応外らしいです。

ここまで来て帰れないので、通常料金でお願いをします。

『25分程でご案内です。』ソファーに座り待ちます。日曜日の22時30分過ぎなのに先客が4人程、ブースもいくつか埋まってました。

ソファーで備えつけの漫画を25分程読んでると、私の前を嬢と客が通り過ぎます。

……私のお目当て嬢だ~(°∀°)気づかない振りをして漫画を読みふけります。その後すぐに店員さんに呼ばれ、ブースにご案内。

ブースに入って30秒もせずに……『お待たせ致しました!』
お相手の女性
20才前半、身長は低め、彫りの深い東南アジア人っぽいイケメン……あら前回の子と同じくらい良い男じゃない

はい、話を進めます

ボーイさんの後ろから、10代、色白ボンキュッボン、さお○ん似の長身ショッートカットの美少女が満面の笑顔でブースに入ってきました。

本日はイベントではなく、ノーマル日で、JK風の白いシャツと赤いチェックのスカートで登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『また来てくれてありがとう~
『さっき、待合でお兄さん見つけたから猛ダッシュで来ちゃった

しっかりとバグします。……ん?何か全体的にしっとりしてます。汗をかいてる様です。

見つめ合ってキス、しっかりとDKを味あわせてくれます。嬢の舌がどんどん私の中に入ってきます。

……イヤだ何か私が犯されてるみたぁい

大変申し訳ありませんでした。話を進めます。

嬢のお胸を揉み揉み、大きくて柔らかいだけじゃなく張りがあります。ブラをとると形もgood!

10代の色白の美巨乳美少女、汗ばんだ体を見たらやることは1つです。嬢の左腕を持ち上げて……

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンっ!!

『い、いや~~っあ、汗かいてるから絶対匂うよごめんなさいごめんなさいっ

またこれが良い匂いします。汗と若い女性の体臭が程よく混ざった素晴らしいにほひです(°∀°)ちなみに臭い訳では断じて無いです。嬢の名誉のために言っておきます。全然臭く無いです。

嫌がってるけど抵抗しない嬢に調子に乗ってると、嬢はおもむろに私の左腕を持ち上げて、クンクンクンクンクンっ!

レロレロレロレロレロっ!脇を舐められますくすぐった気持ち良いです。

しばし抱き合ってお互いの左脇の匂いをかいだり舐め合う謎のプレイに発展しました。『恥ずかしかったからお返したかったのっ』(プレイ後の本人談)

凄くしょっぱかったのが私の劣情を煽りました。

嬢は下を脱げないのでスカートだけ脱がします。
謝罪も嬢からありましたが、気にしないで良いことを伝えます。

私も上下共に脱ぎ、再び嬢とDKに耽ります。
この間しっかり濡宮Jr.が拭かれてるのはさすがです。こっちを見ながら乳首舐めです、

じっと見てくれます。嬉しいやら恥ずかしいやら……

嬢がかがみ、すでに完全体となった濡宮Jr.にそっと舌を這わせます。袋もしっかりと舐めあげてくれてからのパクりっ

ストロークもしっかりとある力強い、それでいて痛さを感じさせないフェラです。吸引時にこちらを上目遣いで見てくれるのもポイントを押さえてます。

長旅の疲れからか嬢の口で中折れしてしまいます。しかし、この嬢なら何も心配することはありません。

DK→乳首舐め手コキ→DKと続き回復したところ再度フェラへ。今度は左手で私の乳首を触ってもらい、右手で袋を揉んでもらいながらやってもらいました。

すぐに波が来ました。「このまま出しても良い?」『うんっ

手を伸ばして、嬢の胸を揉みます。嬢の乳首が信じられないくらい固くなってるのが最後の1押しとなり……

可愛いお口へフィニッシュっ

良嬢の証、客優先処理で乳首や濡宮Jr.(幼虫形態)を丁寧に拭いてくれます。

『お兄さんの気持ち良さそうな顔見てたら私も触って欲しくなっちゃった

スタイル抜群ですがあまり性的なことを連想させない様な清楚なこの嬢に言われるとドキっとします。

余った時間3分くらい、世間話と合間にDKしてたらお時間終了のコール。嬢は名刺を書きに奥へ、

2分程で戻ってきた嬢とDKして、手をつないで外へ。エレベーターの前でDKしてバイバイ。

エレベーターの扉が閉まるまで満面の笑顔でした最高の気分で相模原を後にしました。
今回の総評
前回同様、ザ・パーフェクトでした。

待ってる間、他の嬢も何人か通りすぎましたが、皆可愛く、太ってる子はいませんでした。

相模原恐るべし!でもこの嬢にはまた会いたいので迷いますね(>_<)

最近開拓をサボってごめんなさい

いただいたポイントで誰も行ってない様なお店に行って爆死してみたい気持ちは今もあるので、しばし御時間をくださいm(__)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
店員さんが割引や生理のことをちゃんと聞いてくれる。

若い子が多い。

前回ハンガーがブースに無いことを改善点に挙げましたが、今回のブースにはありました。
このお店の改善してほしいところ
ハンガーは高いものじゃなくて良いからこれからの時期は全ブースに置いた方が良さそう。

店の唯一の出入口のすぐ横に待合用のソファーがあるところ。フリーならともかく本指名だと結構気まずいです(笑)
[!]このページについて報告