口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分23,000円+指名料2,000円-オープン記念5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回体験談の五反田のハイエボで良い思いをした2日前、はっきり言えばハイエボは今回の不満を解消に行くためでした。

16時に新橋で仕事が終わるので、この日もどこに行こうか悩みます。
新橋のヘルスか、五反田、新宿方面か…
そんな中、カピさんのこのお店の体験談を見ました。
そしてホームページを見るとまだオープンイベントをしているとのこと!
さらに何を隠そう吉原童貞だったこと!
こりゃ行くっきゃない!!と思い立ち日比谷線で一路三ノ輪へ。

初めてだったので距離感が分からず三ノ輪から歩くという選択肢をとりましたが…遠いですね。笑
しかも雨が降ってきて、寒くて、激しく後悔しました。
しかも道に迷う…ソープ街を3周くらいしました。笑

やっと着くと感じの良いボーイさんが傘を受けとり、荷物も持ってくれて、靴を脱ぎます。
一旦待合室に案内されてから受付です。
すぐ行ける子を聞くと、「指名料がかかってしまいますがよろしいですか?」と。
フリーで行く場合は探ることをできないシステムだそうです。

まぁ2,000円けちってもと思い女の子の時間を聞きます。
1人がすぐ、もう一人が30分後、狙ってた子は2時間後ということでした。
うーん、パネル上はすぐの子が好みだったので、その子にしました。

受付で総額から8,000円だけ払って、12,000円を女の子にと言われます。
もう一度待合室に戻って10分後くらいに案内されます。
お相手の女性
パネマジはちょっとありますね。
確かに本人なのですが、お肌のきれいさとか重要だなという感じです。
ただ、スタイルはめっちゃ良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで階段を登り、部屋に案内されます。
部屋は私が行ったソープの中では一番広かったです。

定番トークを繰り広げますが、なんというかイマイチ話のフィーリングが合いません。
女の子がどうとか関係なく、多分人として相性が合わなかったのだと後から気がつきました。
お互いセルフで脱いでお風呂に案内されます。

話を聞いてると、いつもは池袋にいて、ヘルプでこちらに来ているとのこと。
池袋はマットが無いのであまりマットはやらないが、前に堀之内のお店に居たとのことで、マットもオッケーと言っていました。
そのお店は中級店だったので、サービスにはちょっと期待しまた。

湯船に浸かりますが、お湯がぬるく、しかもだんだんお湯が抜けていきます(^^;
一生懸命マットの準備をしている嬢には言えずにいました。
準備がなかなか時間がかかり、早くしてー!寒いよー!って感じでした。笑

やっとマットに案内されます。
うつ伏せから始まり、一通りの技が繰り出されますが、至って普通です。
仰向けになり乳首なめされますが、これはちょっと気持ち良かったです。
すると、「じゃあ○しましょうか」と、
あれ、なんか早くない?(((^^;)
1回戦でも良かったので、もう少しイチャイチャしたかったなぁ~

見えないように帽子を装着されて○します。
うーん、やっぱりゆ○めですね。
しかしながら、貯めていた早打ちガンマンな私は無事にそのまま下から○○上げて発射しました。

終わったらシャワーでローションを流されて混浴へ。
嬢の背中のローションも流してあげます。

そのままベットへ。
まずは乳首なめから。
そしてフェラへ。

お気づきでしょうか?
ここまで一回もチューがありません。
イチャイチャ度ゼロです。
なんかきもちが全然乗ってきません。

しかしながら男性ホルモンは正直です。
しばらく口で頑張ってもらい息子を戦闘状態にしてもらいます。
すると「じゃあもう一回ね」と帽子を装着されます。
はぁ…うーん、なんだかなぁ…
やる気も無く、ゆ○めということもあって○折れです…

もう、○ではムリだなと思ったので、最近一番ツボな乳首なめ手コキをしてもらいます。
乳首なめはそこそこ気持ちよかったのですが、乳首なめてるところを見ていると、
「ごめん、顔向こう向けてて。息がかかって気になるから…」
あぁ~なんかもう、ごめんなさいってかんじです。
しばらくやってもらって回復して、途中で「○しますか?」と聞かれましたが、そのままお願いしてとりあえず出すものは出せました。

そのまま何事もなくシャワーを浴びて、セルフで着替えて退室です。
帰りの階段前で初めてFKをして別れました。
今回の総評
うーん、女の子は悪くなかったと思います。
なんか全く歯車が噛み合わなかったというか…
ずっと敬語だし、密着感無いし、イチャイチャ感ゼロの原因はホントに相性が合わなかったんだなって感じでした。
苦労して来た、初吉原という期待値の分、別のお店にすれば善かったなかなぁ~と激しく後悔しました。
でも、しっかり2回出させてもらったので文句は言えませんので、この評価としておきます。(ほんとは★2つにしたいけど…)

他の方の評価を見るとこんなはずでは無いので、次回はリサーチの上予約して、送迎してもらって来たいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がよい意味で普通のお店みたいです。
風俗っぽい体育会系な感じもなく、本当に普通のレストランに来たときみたいな丁寧な接客でした。
このお店の改善してほしいところ
時間を聞くだけで指名料が発生してしまうこと。
吉原って予約がほとんどで飛び込みってあまり無いからなんですかね?
[!]このページについて報告