口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分コース11,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に着き、歌舞伎町内を回っていて発見したレンタルルームの前からお店にTEL。
予約はしていなかったので、これから大丈夫か?このレンタルルームでも大丈夫か?の確認を行ったところ、問題ないとのことあったのでお店のオススメの女の子をお願いしレンタルルームへ入室。
レンタルルームの部屋に入ってから、部屋番号を連絡し10分ほどで女の子が到着した。
お相手の女性
女の子の見た目は、ほぼ写真通り!
ってか写真が簡易的に撮ったものを使っているので、一切修正はありません。
でも、日本語は一切話せません…コミュニケーションは、片言の英語で取る感じ…
まぁプレイが始まれば言葉なんて関係ないのでいいんだけどね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語が話せないので余計な会話などは無く、直ぐにシャワーを浴びるためにセルフで服を脱ぐ。
そして、一緒にシャワーへ…
シャワールームでも積極的に責められ、シャワー内ディープキス、シャワー内仁王立ちフェラ…
数々の風俗に行ってきましたが、シャワー内仁王立ちフェラは初体験。
積極的な攻めで、私の息子もギンギンに…
その後シャワーから上がると、ベットでも激しいのなんの…
ベットに腰を掛けていたら、馬乗りになられてディープキスからの押し倒されて、フェラ…
簡単に痴女という言葉では言い表せない程激しい攻めに遭いフィニッシュ!
一度目が終わった後も言葉でのコミュニケーションが取れないため、イチャイチャしながら過ごし、時間いっぱい楽しむことが出来た。
今回の総評
凄かった…ただ凄かった…
そんな印象の店…
日本語が話せないからこその手抜きのないサービス、日本人じゃないからこその妥協の無いサービス
いろんな覚悟の見えるお店だった
でもその反動で、私自身の精液だけでなく生気も吸われた気も(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一切妥協や手抜きがなく、時間いっぱい楽しませてくれる店
このお店の改善してほしいところ
日本語での会話がほとんど出来ない…
英語が話せる人は、もう少しコミュニケーション取りやすいのかな?
[!]このページについて報告