口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガの誕生日クーポンで半額の5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで誕生日クーポンが来ていたので久々に新宿まで繰り出すことにしました。
受付でその旨を伝えると半額でフリー5000円でした。
広い店内の前の方の席へ案内され飲み物を聞かれます。
まだオープン間もないので空いていました。
外はめっきり寒くなっていたのですが、中は暑いくらいでした。
お相手の女性
1人目、HPに写真入りで載っていました。おしゃれな感じの写真です。
2人目、写真は顔から下だけ載っていました。
3人目、この娘も顔から下だけの写真が載っていました。
4人目、写真は載っておらず新人となっていました。
5人目、やはり顔から下だけの写真が載っていました。
プレイ内容
1人目、上着を脱いでいるとすぐに登場しました。愛想も良く、少し話をして軽くキスをします。最初の相手なのでリップのヌルっと感が堪りません。そのまま上に乗ってもらいリップの感触にうっとりしていました。
そして大きめのおっぱいもあらわにしてきたので、少し揉み揉みさせてもらいました。舐めようかとも思ったのですが、唇の感触が堪らなかったのでまたキスに戻ります。徐々に舌も絡めてNDKを堪能していると呼ばれてしまいました。
去り際にもありがとうと言って軽くキスしてくれました。また会いたくなりますね。

2人目、1人目が立ち去るとすぐに来ました。見た目はちょっと鈴木奈々に似た感じです。結構タイプなんですよね。
ちょっと暑いね等と少し話をしてすぐ上に乗ってくれます。そしてこの娘もしっかりとDKを堪能させてくれます。胸は小ぶりですがきれいな感じですね。少しさわさわしながら乳首感じるんだと言うと、舐めてあげようかと言ってきました。頷いてシャツをまくり上げて舐めてもらいました。絶妙な舐め方でまたまたうっとりとしていました。
そしてまたDKを堪能させてもらっていると呼ばれてしまいました。

3人目、2人目が離れるとまたすぐに来ました。綺麗な感じの女性です。少し話をしたらすぐに上に乗ってくれました。ウエストが細くてさわり心地が堪らなく良かったです。この娘もしっかりとDKを堪能させてくれましたが短めで呼ばれてしまいました。

4人目、またまたすぐに来ました。一目見てこれは良さそうって感じの娘でした。思った通り少し話をすると絶妙なタッチで身体を触りながら、いちゃいちゃしていいですか?って聞いてきます。もちろんですとも!キスをして上に乗ってきます。
今日はあまり意識してなかったのですが、私の息子さんがこの娘に思いっきり反応して大喜びしています。そう伝えると、軽くタッチしてくれ益々元気くんになってましたよ。
耳や身体を触りながらたっぷりとNDKを堪能させてくれました。とろけるような感覚にまたもうっとりです。呼ばれるまでしっかり堪能させてもらいました。
最後に店員さんが良かった娘を聞いてきたのでこの娘と言うと、人気なんですよと言っていました。当然ですね。また会いたいです。

5人目、まだ時間があるのでもう一人付くのかなと思っていたらやってきました。今までの娘とはタイプが違い大人っぽい感じの女性でしたが息子さんは喜んでいました。また少し話をして顔を近づけると、私の唇を舌でペロッと舐めてきました。途端に息子さんは大喜びの万万歳です!上に乗ってもらいたっぷりとNDKを堪能させてくれます。息子さんも抜群のフィット感にずっと喜んでいました。呼ばれるまで舌をたっぷりと味わせてもらい大満足でした。

そして男性店員が終わりを告げに来て延長を勧めてきましたが、また来ますとお断りして店を出ました。
今回の総評
4人だと思っていたら5人付きました。
しかも全員サービス満点でした。
短めの回転が好きな私としては大満足です!
久しぶりに来た新宿歌舞伎町でしたが、進化してるようですね。
これならちょくちょく来なければと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性の店員さんも丁寧で感じが良かったです。
やっぱり老舗なので安心感がありますね。
このお店の改善してほしいところ
今日の内容なら文句なしです。
この状態をキープしてください。
[!]このページについて報告