口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア大久保発・23区
投稿日2016年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て店に電話。
希望時間コースを伝え、ホテルに入室。
部屋番号伝えると女性がきます(20分位かかりました)
お相手の女性
見た目は30代前半。体系細み。妖艶な感じ。雰囲気は小悪魔系ですが、話すと意外とのんびりした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本来は洗体サービスがあるようですが、事前にシャワーを軽く浴びたことを伝えるとマッサージから開始してくれました。

ヌードやタッチのオプションがあるようですが、私はオプションとりませんでした。キャミソールで女性がマッサージをスタートします。まずは、背面から普通のマッサージをしばし堪能。指圧は弱く感じましたが、オイルは上手です。

耳元でお尻を浮かせて下さいと色っぽくささやかれ、猫が伸びをしてるような体勢をとりました。じょじょに淫語がでてきます。

お尻感じやすいんでしょう?などとささやかれ、アナル周辺をさすられ後ろから竿をなでられるとアナルに弱い私は早くも射精感が。
イキやすい旨を伝え、竿をさするのはちょっと減らしてくれました。

仰向けになってからは、女性の膝に後頭部を乗せ、お腹をオイルでさするところから始まります。今度は女性が足元にいき、じょじょにオイルまみれの手が這い上がってきます。そしてそのまま回春へ。背面の時のような言葉責めはなかったですが、股間をじっくりと見てゆっくりしごき出します。最後、添い寝をリクエストして添い寝されながらで手コキでイキたかったのですが、早々とイッてしまいました。

一応、最後添い寝もしてもらい終了。
今回の総評
色々な体勢を楽しみたかったので、長いコースで入りましたが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割引というのがあって長いコースの費用対効果が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
若い子がちょっと少ないような気がします。年齢の幅がほしいですね。
[!]このページについて報告