口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コースネット指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗のことに詳しい知人が韓デリにハマっていて、そんなに良いのかをちょっと聞いたら、延々と話を聞かされ半ば洗脳気味に、「みせられて」を利用しました。
HPで選んだ韓流アイドル並のお顔の嬢を指名。ホテルで待ってやってきたのは……
お相手の女性
イメージと違うんですけど?という嬢でした。パネマジをくらったと思いましたが、しかし、顔も可愛いし、スタイルも良いので、切り替えました。
そんなスレンダーで美乳の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
というわけで、最初はちょっとキレかかった私でしたが、ちょっと話をして嬢を見ていると、前述の通り許せてきました。
とりあえずお話をして、シャワーを浴びましたが、白い肌と程よく膨らんだ乳房ときれいな色をした乳輪に目を奪われ、早くベッドに行きたい気持ちで体を洗ってもらいました。
シャワーを出てからベッドイン。こちらの攻めから始まりおっぱいをモミモミ、その間に嬢のアソコを太腿でズンズン押すと、嬢の快感も増してきたようで、可愛い声で感じた風の声を出します。そこから舌は秘所に向かいましたが、韓デリの嬢はクンニを嫌がる嬢もいると友人に聞いたので、拒否られたら嫌だな思いましたが、クンニをしても文句はいいません。それどころか、腰をあげおねだりするような姿勢になります。
ここから69に持ち込み、嬢にフェラをしてもらい、正常位の素股になりましたが、腰を動かすとクリとアソコを擦れるのが気持ちいいのか、「アンアンアン」とかなり感じている様子。、
そうなると私の腰の動きも高速になり、嬢の喘ぎ声が高まる中、嬢のおっぱいを揉みながらフィニッシュとなりました。
今回の総評
終わり良ければ全て良し。これに尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり日本人のデリより値段は安めだというところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
HPの嬢の画像の改善ですかね。身バレしたくない配慮もあるなら、仕方がないところもあるかなとは思いました。あと予定していた時間より少し遅れてきたのでもう少し時間通りに来てほしいなと日本人の私は思いましたがこれは感覚の違いでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告