口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分コース10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新人の子で写真はなかったが、プロフィールがすごく気になったので電話してみるとキャンセル待ちとのことで諦めていたが、電話があり45分なら行けるとのことで予約をした。
えきに着くと電話で道案内され、受付を済ませ、ホテルを決めてチェックイン。
しばらくすると、女の子が入ってきてご対面。。
お相手の女性
細身でスタイルが良く素直そうな子。
プレイ内容
少し緊張している感が女の子にあったので話をしてからと思ったら、思った以上に話が盛り上がり過ぎて、かなり時間経ってしまった。
お互いに脱がせて、シャワーへ。
丁寧にあそこを洗ってもらい、手短にベットへ。

雑談をしたかったが、あまり時間がないので女の子の要望で明かりを少し暗くしてからプレイ開始。

最初は軽いキスから入って嫌がる様子もないので舌を絡めて徐々に濃厚なキスへ。女の子もそれに応えるように舌を絡めてくる。

耳、首、胸と徐々に下の方へ責めていくとイヤらしい声をだしてくれて気持ちが盛り上がったので、下を責めてみると既に濡れていたので手マンをし、気持ち良くなってもらい、少し疲れた様子だったので少し休み、次は責めてもらうことに。

乳首を入念に舐めてもらい、次にアソコを舐めてもらうが急に込み上げてしまい、あっという間発射してしまった。

この時点でタイマーがなり、雑談しながら、シャワーに行き、きれいに洗ってもらった。

その後、名刺をもらい、お別れ。。
今回の総評
話が合って盛り上がり過ぎてしまったが、容姿もスタイルも性格も良い子だった。45分があっという間に過ぎてしまい、次はもう少し長い時間で入ろうと久々に女の子に出会えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
綺麗めな子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと通常の料金が高いかな。
[!]このページについて報告