口コミ(体験談)|Dream(ドリーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dream(ドリーム)
業種アジアンデリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
特別料金60分時間料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度は行ってみたいと思ってホームページをちょくちょく見ていたら、若くてリピーターがすごいという宣伝文句のキャストが本日出勤ということで、それではということで、電話。
ここで困るのはホームページには出勤時間の表示がないんです。そこでまずは電話して、時間のキャストをお願いすると、おっと日本人ではないという感じの男性が応答。
でも、親切でまあなんとか通じたみたいでとりあえずOKとのこと。
他のキャストはどんなかきいてみると一人はおやすみとのこと。
まあ一番会いたいキャストで予約できたので、期待に夢が膨らみます。
仕事を終え指定時間(予約時間の40分前)に電話すると、部屋から電話してほしいとのことで、あわててホテル入って電話しました。
すると、もう向かってますとのことで、えっまだ予約時間まで30分近くあるのに、こちらは大慌てで歯磨きして待っていると、なんといつまでたっても来ない。しかたなくお店に電話すると同時にキャストの到着です。
まあ定刻からすれば、10分も遅れてませんが、2時間指定のホテルだと時間内厳しいかもしれませんね。
お相手の女性
清潔感あふれるキャストです。
一時代前の女子大生はみんなこんな感じだったかなあと思える見るからに可愛い、そして、スタイルも良く肌も綺麗で、欠点は見当たりませんねえ。
プロフィールもうそ偽りはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
多分東洋系の方かと思ってはいましたので、でも、対面してもうすぐ気に入っちゃいました。
とにかく雰囲気が清楚で清潔感漂う可愛いキャストでした。
まずは抱きしめて、軽くキス。お店への電話も当然日本語ではありませんが、会話に困ることはありません。
しばらくたどたどしい言葉ですが、会話を楽しみ、シャワーへ。脱衣前から暗くということで、気分は高まります。
キャストがうまれたままの姿になったとき、感動してしまいました。綺麗です。20歳前半の年齢とは思えず、本当に肌も10代のように綺麗、スタイルも抜群です。
本当は抱きしめたかったのですが、ここは我慢して、シャワーへ。
しっかりボディシャンプーで洗ってくれて、大事なところも丁寧にあらってくれました。
先にあがってほしいということでしたので、先にからだを拭いてベッドに入っていると、すぐにあがってきてくれました。
しっかりタオルが巻かれていて、それではよろしくということで。
すると、これがびっくり。突然キャストが積極的に変身。
しっかり密着すると、胸に触れることができないほどからだを密着させての恋人プレイです。
どんどん本気になってきて、キャストの手が私の隅々を愛撫。
一番感じるところに触れてきました。
こちらも負けてはならじと、胸をゆっくり愛撫。
すると、結構な声が、ますます気に入ってしまい、秘境へ向けて手を這わせます。すると、まだ一段と大きな声。
ゆっくり愛撫していると、濡れ具合も満足。指いれもスムーズで、結構感じてくれてます。
そではということで、フェラをしてもらいます。相応のテクで、ここで果ててしまうと困るので、体の向きを変え、正上位素股へと動きます。
ゆっくり触れては指で愛撫しながら・・・すると、大分感じてきているようで、大満足。
それではということで、少し早めに動くと、どんどん声が大きくなって、こちらも本気モードで簡単に果てました。
これで終わりかと思いきや、これからうつぶせにさせられ、マッサージをはじめてくれます。
これかせまた気持ちいいんです。結構しっかりマッサージしながら会話を楽しんでいると、無常のベル。
簡単にシャワーを済ませ、大満足で終了でした。
今回の総評
とにかく、日本人よりも清潔感あふれる日本人と同様の容姿、そして、なにより、恋人密着プレイは感動です。
価格も比較的リーズナブルで文句ありませんでした。
ひとこと、感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かたことの日本語ですが、とにかく丁寧に応対してくれますので、安心できます。
このお店の改善してほしいところ
やはり出勤時間不明というのは予定たてるのに苦労しますねる
改善してほしいといえば、その程度です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告