口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2016年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
新規特典で1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋を歩いていると、「イチャキャバどうですか?」との声。
イチャキャバとは「服の上からならお触り可能なキャバクラ(下はNG)」だそう。
普通のキャバとオッパブの間の位置づけのようです。なんだか中途半端な気もしましたが、若い娘が揃っているというので、思い切って入ってみました。

メルマガ登録で1,000円引きということで、登録しました。
店舗は地下にあるので、階段を降りていくとドアの前に椅子が2つ。どうやら待合室のようです。向かいには別店舗があります(普通のbarに見えました)。
外の丸椅子に座って待ちますが、結構待たされます。意外にも繁盛しているのかなぁと思い巡らせていると、ようやく名前を呼ばれて店内に案内されました。
お相手の女性
フリーで入って40分で3回転でした。1人あたり約15分です。
3人とも、非常に可愛かったです。
プレイ内容
まず店内ですが、そんなに広くありません。4人以上で来ると大変かもしれません。隣のテーブルと距離が近いですが、紳士の皆様はマイワールドに入ってらっしゃるので、気にはなりません。

内容は普通のキャバクラです。ただ上半身(服の上から)お触りができるというだけです。
女の子は実年齢で18~24ということで間違いないと思います。みなさん話なれているなぁ、という感じで気を使うことはありませんでした。

女の子からドリンクをせがまれることはありませんでした。よくできた店だと思います。ただ途中で男性店員から「もしよければ女の子にドリンクいかがでしょう」と言われました。

時間が来たところで、「ご延長は?」と聞かれましたが、時間がありませんでしたので、退店となりました。
今回の総評
概ね満足です。やはり1人15分では話足りません。次回は延長したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
女の子がドリンク連呼しないのもポイントが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPが機能しているのかしてないのか不明です。
[!]このページについて報告