口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・広域
投稿日2016年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分8000円+ホテル代2000円+特別指名料1000円+消費税→割引価格の10000円ぽっきり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
難波の中心地にあったのでだいたいの場所を把握してスムーズに受付に行きました。
受付をして前金でお金を支払って一人でホテルに歩いていき、ホテルに入って待つシステムでした。
写真通りの女の子が本当に来るのか不安でドキドキしながら一人でホテルの室内で待った思い出がありますね。
お相手の女性
お相手して頂いた女の子は業界未経験を売りにしているYちゃんでした。
写真とあまり変わらない本当に優しそうな女の子でお昼も仕事をしているとか何とかであんまり出勤はしていない様子でした。
本当に普通に街を歩いてそうなどこにでもいそうな清楚な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まだ未経験ということもあり、全体的には不慣れでしたがディープキスもしっかり答えてくれ受け身もばっちりで感度も抜群でした!
フェラに関しては経験が薄い分、なかなか満足できるような上手さはありませんでしたが、気持ちがしっかりこもって客の目線に立てるそんな女性でした。
今回の総評
一言で言うなら、素人とHなことが出来て50分10.000円ならコスパは最高です!
次も指名したいと思った女性なので、次に遊びに行った時出勤してる時は是非指名しようと思いました。
一人でホテルに歩いていくよりもいちゃいちゃしながら一緒にホテルへ行きたかったなぁとちょっと寂しい感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格!コスパ!この一言に尽きます!こんな可愛くて若い子を10.000円ぽっきりはなかなかないのかな?と思います。安月給の私でも月に二回はお邪魔出来るかなと。
このお店の改善してほしいところ
一人でホテルに歩いていくのには抵抗がやっぱりありました。ホテヘル派なので一緒にホテルまで歩くあのドキドキを感じさせるホテヘルにして頂けると最高のお店になると思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告