口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2016年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース 14,000円+指名料1,000円-新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロでよく行く大塚ですが、箱ヘルがあると最近知り、箱ヘル自体が始めてなので興味本位で入店。

45分コースを選んで、出勤中の女性の写真を見る。事前にHPでチェックしたランク上位の方を選んで料金を支払うと、待合室へ案内される。

5分ぐらいしたらまたフロントに呼び出され、指名した女性は案内できないとのこと。はあ?

理由も曖昧なまま、代わりの女性を選ぶため写真をまた出されるのだが、初めの5枚から2枚に減っている。

はあ??

選び直したあと、待合室であと5分ほど待っているとプレイルームに案内された。
お相手の女性
下町の子っぽい、明るくてサバサバした性格の20代後半の女性。スタイルは普通、ぽっちゃりではない。日焼けてしている肌の数カ所には大きめの入れ墨が。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性の方から「じゃあ脱いでくださーい」「シャワー行きまーす」と軽いノリで事をサクサク進めていく。45分しかないのでそれの方が良いのかも。

シャワー室からベッドがある部屋に戻ると、店で「痴女」とレーベルが付いていることが納得できる、濃厚なプレイを堪能。自らアナル舐めの体制を積極的に薦めてきて、舐め方もトップレベルで気持ちよかった。

フェラもちゃんと気持ちいいところを見つけ出されて、69でフィニッシュ。

10分ほどの余った時間は彼女の方からほぼ一方的に話しかけられて、シャワーを浴びてお別れ。
今回の総評
プレイ自体は満足。女性は明るい性格で良いのですが、45分という短い時間で一方的に会話が進むと余計落ち着かないところが残念。

しかし受付で料金を支払ったあとの指名取り消し・写真減らしはありえないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホテル代が無い分リーズナブルに遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
指名のゴタゴタ。
[!]このページについて報告