口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
60分6000円+嬢ドリンク1000円+指名延長40分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近遊びに行けてなかったので、欲求を満たす為にエマに突撃してきました。

以前、待ち時間が異常に長かったり、店員の態度の悪さから足が遠のいていたのですが、改善されていればなぁ~と期待を込めての再来です。

入り口の店員に待ち時間があるか聞いて、すぐ案内できますとの事でしたので了承。
珍しく即案内されました。店内も比較的空いているようでした。相変わらず店内は暗めです。
お相手の女性
1.入ったばかりの新人さん
2.恐らく綺麗系?の部類のスレンダー嬢
3.ロリ系の明るい子
4.普通体型のベテラン嬢
5.幸薄そうな貧乳嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目
入ったばかりだという新人さんでしたので、サービスは無し(苦笑)
トーク中心で時間を潰していると、店員登場…。

店「女の子と乾杯してあげてくださいよ~」
自「俺酒飲んでないから結構です」
店「いやいや、そんなこと言わずに一杯くらいいいじゃないっすか~」
自「しつこいよ(怒)」
店「いいじゃないっすか、お願いしますよ~」

いくら断っても店員引き下がらず、ずっと居座るので(ここで帰ってもよかったんですが金が勿体ないので…)払わせられました…。

一応乾杯をし、もうテンション下がったのであんまり覚えてないです。
(嬢に非はないです、店員が悪いんです)

2人目
スレンダーな感じの嬢、この子も積極的にサービスする感じではなく消化試合。トークも普通、特に感想無し(苦笑)。


※ここで気づいたんですが、隣の席の客が結構過激な行為(恐らく絶対NG行為)を嬢と繰り広げており、冷や冷やしてました…。


3人目
ロリ系の明るい子、この子はトークも面白く、ノリが良かったのでサービスちゃんとしてくれてたら場内入れてたでしょう。残念。

4人目
ちょいポチャ系のベテランさん。
以前から名前だけはメルマガとかで見かけていたので、トーク等も安定しておりました。唯一上に乗ってくれました、が体臭が個性的で少しきつかった(苦笑)。
耳元で隣の行為についてヒソヒソ聞いてみると「まぁ見て見ぬ振りだよね」と言っておりました。
少しだけTB弄りとかしてくれましたが、盛り上がりに欠けタイムアップで交代。

5人目
あれ、隣で…してた子じゃね?
いつの間にかお客が帰っており、こちらにまわってきました。
もう内心超期待が高まっていましたが、平静を装い、紳士に対応します。
{あれ、何か拍子抜けなくらい普通なんですが…}
色々話を聞いていると、ガツガツくる客には嫌がったり怒ったりするの面倒だから要望に応えるとのこと、優しく安心できるお客さんの方が好き、胸とか優しく責めて欲しいとの事。
要望に応え、ゴッドフィンガーで性感帯の胸を優しく責めていると、吐息が漏れ始め、体を震わせイってしまいました(笑)

そんなこんなしていると店員登場。
「安くするので延長お願いしますよ~」と胡散臭い言葉です。
とりあえず1セット延長し、遊んできました。
今回の総評
やはり店員の対応は最○ですね、特に安くなってるわけでもないのに、さも割引してますよ~的な言葉には反吐が出ます。
あと、ドリンクの催促はしつこいです。ここで怒る客もいるはず。

女の子は問題無さそう。
でも、遠慮せずにガツガツ責めてハードにいった方がいいのかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ん~…。
メルマガ割引はいいですがねい…。
このお店の改善してほしいところ
店員の対応全般。
ドリンク催促がうざい、延長交渉がしつこい。
[!]このページについて報告