口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2016年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年2回の東京出張。ついに今年2回目の出張の日がやってきました。春に出会った2人の嬢との再会と新店の開拓を予定しますが、嬢の一人は出張1か月前より出勤がなくなり、出張直前にはお店のHPから名前が消失。さらに出張2週間前に風邪をひき、完治が出張1週間前。溜まりまくった仕事と体調を考慮して春に出会ったもう一人の嬢との再会のみにしぼります。

嬢の出勤が確定してすぐに予約。無事、希望時間に120分で予約が取れます。今回の予約は春先のお店とは別名義。所属している嬢などは一緒なのですが、系列店ではなく、別店舗として営業しています。そのため、今回は新規利用者のイベント料金で入ることができました。
当日は45分前に予約確認の電話を入れ、予約15分前に店の前に到着です。お店は通りに面した階段を地下に降りる形になっており、お店の入り口には嬢らしき女性が一人。地下から階段を上がってきた男性と一緒に歩きだします。地下に降りると先客が一名。店員さんから待つように言われ、先客の受付が終了するまで待ちます。
すぐに自分の番になりますが、予約を入れていたためスムーズに受付終了。注意事項の説明を受け、お金を支払い、店員さんと一緒に店の前まで階段を上がり、ホテルの場所の説明を受けますが、ホテルはすぐ目の前でした。
ホテルは入口で靴を脱いで靴箱に入れるシステム。受付でお金を支払い、靴箱の鍵と部屋の鍵を交換。ロビー横のエレベーターで部屋まで上がります。ここで客と嬢らしきカップルと遭遇。若くて可愛らしいお嬢さんでしたが、立派なウエストをお持ちでした。
エレベーターから降りるとフロア中に響き渡る女の子の喘ぎ声。壁が薄いのかと思いましたが、部屋の中からは隣の部屋の声や物音等は全く聞こえなかったため、女の子の声が大きかっただけかと思われます。
部屋に入り、情報局用に写真を撮影しているとノックの音。久しぶりの嬢との再会です。
お相手の女性
初めましてではないのですが、初めましてとあいさつ。嬢は覚えていないようでした。
差し入れのお菓子を渡し、世間話。地域限定のお菓子にくいつく嬢。
つかみは上々のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
地域限定のお菓子についてや、世間話をしつつセルフで脱衣。
狭いバスルームでシャワーのみでの洗体。
シャワーを浴びつつ、プレイ内容のリクエストをします。
湯船につかるだけのスペースがないため、シャワーのみで終了。
体を拭いた後はベットにてプレイ開始です。

このお店はアニメ・ゲーム系のコスプレが売りのお店。
私は最近のアニメはガンダム以外は見ていないのと、ゲームはスマホゲームのみ。最近のアニメ・ゲームに対して思い入れがありません。
そのため、20年前のアニメで数年前に劇場版が公開、今も人気の某アニメのコスプレを選びます。
しかし、嬢の持ってきた衣装は、、、、衣装の痛みがみられるのと、小柄な嬢には大きすぎるサイズ。嬢に着てもらいますが、似合う似合わない以前の問題。これでしたら、知らないコスプレでも嬢に選んでもらって、後でアニメやゲームを確認したほうがよかったです。

一応、コスプレをしてもらった状態でプレイスタート。大きすぎる衣装の隙間から嬢の裸が見え、衣装の中にもすんなりと私の手が入ります。着衣プレイの醍醐味のチラリズムや衣服の隙間から指を侵入させる感触、そういったものが全く味わえません。コスプレの意味ないなあと思いつつ、布越しの肌の質感を味わいつつ、嬢からの攻撃を堪能します。
春にルーキー嬢を探していた時に出会ったこの嬢、ルーキーではありません。でもね、凄いんです。攻めが半端なくエロいんです。
東京の嬢でなかったら、近場で出会った嬢だったら、間違いなく通いまくっていたでしょう。全神経を集中して嬢の攻めを堪能しつつ、我慢します。
ゆっくり、ねっとりと嬢の口と舌が首筋を攻めてきます。そのまま上に上がってディープキス。舌先で顔面から耳までねっとりと舐めまわされ、耳の周りと裏側を攻められます。その間、嬢の手が息子を攻め続けます。息子が大きくなったところで嬢のお口はだんだんと下へ降りていき、息子のもとへ。息子にトローリと唾液を垂らし、嬢の唾液まみれになった息子は嬢のお口の中へ。ゆっくり、ねっとりと攻められ続け、お口の中へ1回目の発射。
ほぼ休みなしで2回戦開始。嬢の攻めは太ももから膝へ。
「ここ、気持ちいいの知ってた?」
膝の裏をねっとりと舐め上げる嬢。悶える私。
知りませんでした。新たな性感スポットが目覚めました。
元気になった息子は再び嬢のお口の中へ。ガチガチになったところで嬢は息子の上にまたがり騎乗位素股。いつの間にか下半身のコスプレはどこかにいっています。緩急をつけ、ゆっくり激しく変化する腰使い。どんどん高まるも1回目で出しすぎたせいか中々発射にいたらず、息子は再びお口の中へ。舌使いに耐え切れず、無事2回目の発射。
3回目、と意気込む嬢に小休止を懇願します。
添い寝をしつつ、お勧めのアニメ、映画などの話をしていると、、、、時間を忘れて話が盛り上がりすぎたため3回戦の時間が無くなり終了です(TT)
今回の総評
待ち望んでいた嬢との再会、でも、、、


時間配分、間違えた~~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレの種類が多いところ
このお店の改善してほしいところ
経年劣化のみられる衣装はどうにかしたほうがいい。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告