口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース24,000円+指名料1,000円−メルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回に入ったおんなのこの出勤を前日にチェックしてみると出勤時間が出ていたので、当日の朝に予約の電話。希望の時間がに空いていたので予約完了。30分前に確認の電話をかけるように言われたので電話したのですが、なかなかつながらず。やっとつながったところで、「早く来れますか?」とのこと。「まだそっちの方についてないので。着いたら早めに入ります。」と伝えるました。到着して受付で支払い。メルマガ合言葉で割引してもらいます。
待合室は誰もおらずでスマホ見ていると、新人らしきボーイさんが、全然散らかっていない本や、灰皿の位置を直してる風なことをしながらこちらをジロジロ見てきます。不快に思ったのでスマホをしまって、こちらもジロジロ見返すと、奥に戻って行きました。なんだったんでしょう?
結局時間通りの案内でした。
お相手の女性
前回に遊んだ元気なおんなのこ。
ホームページや写メ日記は顔がわかりませんが、待合室にはボカシなしのアップの写真がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はいって、ご挨拶。
「初めまして、〇〇です。」
「あっ、初めましてじゃないよ。」
なんでやり取りをした後、〇〇さん受付に電話。本指名なのが伝わってなかったらしいです。そういえば、予約時も受付時も本指名か聞かれてませんでした。買ってきたコンビニスイーツを一緒に食べた後、セルフで脱衣しシャワーで洗体して一緒に歯磨きしながら混浴。入浴中は特になにもしませんでしたが、楽しくおしゃべり。
バスタオルを渡され自分で体を拭きます。
おんなのこが先にベッドで横になったので、自分も一緒に横になりしばらく抱きしめました。そこからDKしてフ◯ラ、69。そしてG着して正◯位でスタートです。少し大げさ気味ですが良い鳴きで、夢中になって動き続けてそのままゴールです。
残り時間はくっつきながらお話しして、シャワーにはいり着替えて終了です。
今回の総評
自分はあまりこだわりませんが、脱衣、体拭き、事後処理などはセルフでした。
元気で明るい子なので一緒にいて楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おんなのこが若い。
このお店の改善してほしいところ
電話回線を増えればいい。あとあんまりジロジロ見るのはマズイと思う。
[!]このページについて報告