口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9192円(室料込)
(基本7900円+指名料2000円)×税率-割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年9月22日の体験談と同じ嬢です。

前日にはアリーナ女学院で素晴らしい嬢に出会いましたが、今日は超絶優良嬢の凄く久々の出勤!勤労感謝の日に出撃します。

いや、実に忙しいですな~(苦笑)

メルマガ会員は当日の12時から電話予約ができます。12時3分くらいに電話すると話し中。

5回目くらいで繋がり無事にお目当ての嬢の予約を取ります。

予定時間の30分前に確認の電話を欲しいとのことなので、仰せの通りにTEL。

『あ、すんません。こちらの手違いで30分遅れての御案内です。』

…………いや、別に構わないけどさ、もう少し申し訳無さそうな雰囲気出そうよ(心の声)

少し出足を挫かれましたが、仕方ないので待ちます(>_<)

10分前にお店に到着。『待ち時間申し訳ありませんでした。』おっ、一言ありました。ナイス。

料金を払い、外で漫画を読んで待ちます。
使った割引は2つ。

メルマガ会員で最新のメルマガを見せて-1000円
合言葉で-500円(割引の併用は2つまで可 合言葉はHP掲載で毎日変わります。)

10分程でブースに御案内。祝日の昼間と言うことで満員です。あちこちから『あんっあっ』、ジュボッジュボッと聞こえてきます。

カオスや…………ここは大和のカオスや

2分程でトコトコトコ……。
お相手の女性
雪の様に肌の白い明るい茶髪の巻き髪ギャル、20才ぴったりくらい、スレンダー美巨乳で愛嬌抜群の嬢登場です。似てる人が思いつかないです

下着姿で上だけYシャツ姿です。
写真は黒髪ですが、違うのはそこだけ。

本当に君に会いたかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『あはっ久しぶり~ごめんねぇ色々あってお店に来れなくて

「大丈夫だった?俺は別に構わないよ。事情があるなら仕方な」

ブチューーーーーーっレロレロレロレロレロっ

っていきなりかいっ望むところでぃ(°∀°)
嬢を抱き寄せ若い蕾を堪能します。『あ何か硬いんですけど私まだ何もしてないよ

いや、その誠に遺憾であります。

嬢は私に抱きついたまま、耳舐め、きっちり左右の奥まで、隅々まで舐めてくれます。

あひゃまひゃんひょう気持ち良さとくすぐったさで変な声が出ます。

嬢とDKしながらYシャツを脱がし、ブラのホックを取ります。素晴らしい美巨乳来た~♪

優しく揉んだり摘まんだり舐めたりします。『あっヤバっ

『暑いでしょ?脱いじゃいなよ
アシストありで脱衣。お互いパンツ一丁になります。

嬢のパンツを脱がそうとすると、『本当ごめんなさい今日生理なの。もう終わりかけだからずらして見たり、触ったりは大丈夫だよ

と言う訳で脱がさず楽しむことにします。チラ見するとハイパンやぁぁぁ(*´∀`)ノ『そんなマジマジ見ないで

まぁ、女の子の日中なので軽くおさわりと味見に留めておきます。すると嬢は首筋や鎖骨舐めから乳首舐めに移行。しっかり力を入れて舐めてくれます。(その間濡宮の息子は拭かれております。)

チロっと先っぽを舐められます。『何か美味しいの出てるよ』筋や袋を丁寧に舐めてくれてからパクりっ

絶妙な力加減です(°∀°)バキュームしつつも中で舌を動かしメリハリをつけてきます。

このままフィニッシュっ!……を考えましたが、『もう我慢できない?時間まだあるからもっとしよ

69の体制に、嬢は玉袋を揉みつつ、暴発しないようにしっとりとしゃぶってくれます。

45分コースだと色々オプションがつきますが、私はライトを頼んでました。嬢から受け取り、目の前にあるパンツをずらして秘所に濡宮フラーシュッ

『んーーっはひゅかひぃよぉ

再び向き合い、DK→乳首舐め手コキ→DK→DK→DK→DK→DK→DK→DK→DK→DK→DK→正面からフェラです。

お口で奉仕しつつ、右手で袋揉み、左手で私の右手を痛い程しっかり握ってくれます。我慢できなくなったので、嬢に申告。『んっおいで~♪』

可愛いお口にフィニッシュっ

『んっふっふっふっ』なかなか口を離しません。2分程イッた後も優しく絞り取られました。

ようやく口を離し、客優先処理。口に入れたまま私の着衣をアシスト。私が服を着たらようやく口から出します。『美味しい気持ち良かった?』

嬢はDKの後に名刺を書きに退出。2分くらいで戻ってくるとハグしつつDK。惜しくもお時間終了のコールで、手を繋いで出口へ。

お別れの際もハグとDKをしてくれ、バイバイ。
階段を降りてる最中見えなくなるまでずっと手を振ってくれました。

素晴らしい嬢です。次はいつ会えるかな。
今回の総評
本指名なので超絶優良嬢なのはわかっていましたが、久しぶりでも衰えは一切無い素晴らしいサービスでした。

彼女が幸せになること、また会えることを願って止みません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内されたとき、他にも可愛い嬢がちらっと見えた。
駅から近い。
割引の種類が豊富。
店内が比較的明るめで脚を伸ばせるブース。
BGMがそんなうるさくない。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いです。
[!]このページについて報告