口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+オプション1000円 別途部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお遊びは前日予約なので嬢とご対面するまでに店に計4回電話する事になります。
なのでその段取りから。

①あんぷり亭錦糸町店の電話予約は前日21時から可能なのでシフトチェックして気になる嬢をそのタイミングで電話予約。
ここで翌日のプレイ1時間前に店に確認の電話をするように言われます。たまに当欠する嬢がいるのでその為かと思います。

②錦糸町に向かう途中に時計を気にしつつ丁度プレイ1時間前のタイミングで店に電話。すると今度はプレイ時間少し前にレンタルルーム男女ドットコム付近から電話するよう言われます。

③プレイ時間を気にしながらレンタルルーム近くへ移動し店に電話してチェックインする部屋番号を教えてもらいチェックイン。

④レンタルルーム受付で部屋番号を伝え1000円払って部屋に入室したらその旨を店に電話。これでやっと嬢の到着を待つだけです。
お相手の女性
前日シフト表を眺めてて気になった中から選んだ初指名の嬢です。
入店して3ヶ月程との事。

第一印象はロリ系クール。
色白で細いカラダ。
身長は155前後でしょうか。
顔面偏差値は化粧が濃い目なものの平均はクリア。
身につけてる服やカバンに若い女性らしい可愛らしさを感じます。

以上ルックス面は何も問題ありませんでした。

して性格はどうかというと。
私にとってなかなかの強敵でした。
会話の受け答えはしてくれるんです。
でもリアクションの素っ気なさといいましょうか。
愛想の少なさに何度心が折れそうになったことか。
必要以上の会話をしたくないオーラをひしひし感じました(T_T)

私が思うにこの対応はこの嬢の本当の性格ではないと思うんです。
時折見せる笑顔にあどけなさを感じる瞬間もあったりして、もし打ち解ければ会話も凄く盛り上がるんじゃないかと思ったり。
でも心なしツンツン対応。

わざと演じているのか?
何故か?

単に私をドM客認定してS対応を精一杯頑張ってるって感じではありませんでした。

まさか風俗嬢の自分を安っぽい女と思われたくなくて地の部分を隠して違う性格を演じる事で本来の自分を守っているみたいな。

いやいやもしかしたら単にこの日は体調不良で元気がなかっただけかも!?

何が原因かはっきりした事は私には分かりません。
ただ唯一の救いは付けたオプションの範囲内で私が希望する事は一通り全てやってくれた事。
愚痴や不満を口に出すこと無く私の指示に素直に対応してくれた事は評価できますし感謝しております。

とまあそんな嬢様でございました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場しての第一印象”いい感じ!”
見た目はロリ入ってますがクールな雰囲気。

一体どんな嬢なんだろうとワクワクしながら初めましてのご挨拶を済ませオプション選びをしますが嬢の方はなんか元気なさそうです。
オプションはいつも通り”お客様の乳首舐め”を選択しました。

代金を支払ってからプレイ開始!
まずは指で左右乳首を責めて貰います。
最初はサワサワ。
徐々に激しく。
なかなかの腕前です。
ここでこの嬢のネイルアートがとっても綺麗な事に気づいたので話を振ってみました。

私「爪キレイで気合入ってるね」
嬢『そお?気合は入ってないですハハハ(苦笑)』
私「こだわってるんだね(汗)」
嬢『・・・』

あんまりノッてきません。
内容は忘れちゃったけど他にも色々話しかけたんですが総じて元気のなさそうな低調な反応。
仕方ないのでプレイに徹します。

指先だけでの乳首への刺激に物足りなくなって来た所でお口でペロペロして貰います。
甘噛をお願いして次に乳輪ごと噛みついた状態でお口の中では舌で乳首をチロチロ。
んで空いてるもう一方の乳首は指で引っ張って貰う。
コレを左右乳首で繰り返した後は乳首を噛んだまま引っ張って貰ったりとフルコース。

この嬢様は会話は元気が感じられなくて低調な雰囲気をかもしだしているもののプレイの手抜きは一切無しで私はプレイ中”気持ちい~”の連発です。

惜しい。
実に惜しい!
これでもうちょっと愛想があればいいのだけれど。
そんな事を考えてる内に時間が刻一刻と過ぎていきます。

いよいよラスト5分。
瞬殺だけは避けたいので早漏宣言してからでローション手コキを開始して貰います。
流石オナクラ嬢のとってもソフトなタッチです。

私「ここで働き始めて手コキテク色々身についた?」
嬢『ううん、別にぃ・・・』

いやはや、やっぱり会話が続きません(T_T)
でも先に早漏宣言をしておいたからなのか、性格もこの位ソフトだといいのにって思う位の柔らかな手つきで私の珍棒を包み込んでくれます。

残り3分を残して堪らずフィニッシュ!
もうちょっと粘りたかったんだけど柔らかタッチが気持ち良すぎて時間ピッタリとは行きませんでした。
そこで嬢に聞いてみました。

私「3分余っちゃったね」
嬢『カラダ洗うし丁度いいんじゃない?』

(T_T)
過去に時間が余った時はフィニッシュ後でも乳首弄ってくれる嬢も居たんですけどここは素直に引き下がりました(涙)
今回の総評
実はこの嬢はおしっこ系のオプションが可能なのでそこの調査の意味もあり今回指名したんです。

して、おしっこ系オプに関しては最初は緊張して出来なかったけど今は慣れて出来るようになった。そして普段尿意を感じる回数が少ないから1回分の量が多い。
とゆー事でおしっこ系オプ目当てで指名する価値を見出す事は出来たのですがこの性格というかノリというか会話の対応が低調、、、

案外指名を重ねれば心を開いてくれて少しずつ”おもてなし”を感じさせる対応をしてくれるのかもしれません。
しかしそれは実際にもう一回指名してみないと分からない。
ズバリ”未知数”。

正直私も悩んでいます。
なんといっても心の面はさておき、体の面=肉体的満足は充分だったしルックスもなかなかだからです。

人によってはこの嬢のそっけない対応とルックスがツボで指名を重ねている同志の方もいるのかもしれません。
が、私にはここ数回連続指名したオキニ嬢と他にも気になる指名してみたい嬢がいるので今この嬢に関してリピするかどうかは保留とさせて頂きたいと思います。

う~ん実に惜しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
”おしっこぶっかけオプション”をレンタルルームのシャワールーム限定で対応可にして欲しいです。
やっぱりオナクラの強みはリーズナブルに遊べる事なのですから。
[!]このページについて報告