口コミ(体験談)|回春館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回春館
業種回春メンズエステ
エリア名古屋
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分ポッキリコース10000円+キス乳首舐めオプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
陽妓楼で遊んだ後の話です
ちょっと欲しい家電を見にビックカメラとヤマダ電機をブラブラします。
ビックカメラは駅西でヤマダ電機は駅東なので、なかなかの距離です。
この日はあたたかい日だったので、少し汗ばんできてシャワーが浴びたくなってきました^_^;(笑)

とりあえずお腹も空いてきたし、水分補給もしたいのでお店を探します。
久しぶりに味噌煮込みうどんでもと山本屋本店を見てみると、平日なのに並んでいたのでやめときます。
今日は昼にきしめん食べてないので、きしめんをツマミにビールを飲むことに。

今回のお店は、エスカにあるきしめん亭です。
先日行った担々麺屋のすぐ近くです。行動範囲が狭いです(笑)

カウンター席に座って、きしめんと瓶ビールを注文。
すぐによく冷えたビールとグラスがきたので、コポコポコポとついで、グビグビといただきました。うま(*´Д`)
この最初の1杯はたまらなくおいしいです。
半分ほど飲んだとこで、きしめんが運ばれてきました。
具はほうれん草とかつお節とかまぼこが乗っています。
味はダシが濃い目で美味しいです。ビールとよく合います。
金額は680円で、住よし立ち食いとはいえ倍の金額(住よし350円)でした。

《今回の総評》
きしめん亭 名古屋駅 きしめん680円

ごくごく平均的な料金と味でした。
麺は少し柔らかめで、もう少しコシがあってもいいかな。
ダシは濃い目で自分好みでしたが、きしめんには必須アイテムのネギがなかったのは大きな減点対象となりました。

今回の満足度
★★★☆☆ …まあまあかな



お腹も満たされたので、シャワーを浴びにエステへ向かいます。
先日遊んだアムアージュと同じ星グループの、もうひとつのエステ店です。
アムアージュが若い娘のお店で、回春館がお姉さんのお店です。
金額が同じなら、若い娘だし前回いい思いをしたアムアージュに行くべきなのは分かってるんですが、新規開拓したい気持ちがあり行ってみました。
外観がとてもオシャレで、最近建物自体を新しく建てたようです。
中に入ってみると、予約の確認のあとにすぐに除菌ジェルを手のひらに出されてから待合室へご案内でした。
1人用のソファとテーブルが左右に6席。
真ん中に2人用のソファとテーブルが2席。
同じ方向を向いており、気まずさはありません。
正面には液晶テレビが壁にかけてあり、下には暖炉のように火が動くオシャレなインテリアがありました。
ここなら待ち時間があっても、そこそこ待てそうです。
ドリンクのオーダーを聞かれて、コーラをいただきました。
コースをお試しコースでキス乳首オプションと伝えて、11000円と前回アムアージュでもらった会員カードを渡すとポイントを入れてくれました。
店員さんの言葉遣いは丁寧ですが、他に3人の同士がいたからかちょっと急かすような感じがありました。
トイレを借りて、10分ほど待ったらご案内となりました(^o^)
お相手の女性
アラフォーの身長低めのエロボディーさん。
顔は〜叶姉妹のお姉さんのような感じのケバ目な感じでした(^_^;)
あと、1つ1つは小さなバラのようなお花のタトゥーなんですが、背中全体にありお花畑でした(^_^;)
プレイ内容
○○です、本日はよろしくお願いします

と、ハキハキとした挨拶をされて階段を3階まで登ります。
短い距離で無理矢理3階まで階段を作っているので、踏み板が狭くて段差が高い、非常に危険な階段でしたので慎重に登りました^_^;
部屋に入ると狭いですが、とても綺麗です。
少し会話したら早速シャワーへ。
女性は下着姿になってくれました。
ここでお花畑を見て、少し萎えそうになりました(^_^;)

シャワー室は狭いですが、寒くないように天井に暖房があり熱風が出ます。
天井が低いので、顔が熱かったです(笑)
洗ってもらって、イソジンでうがいしたらセルフで拭いてベッドへ。
オイルはこだわっているらしく、お店のではなく自分で買ってきているらしいです。
マッサージは確かに上手で気持ちよかったです^_^

仰向けになって回春になります。
乳首を舐めながら手でいらやしく触られてすぐに立ちます。
キスをしたいと言うと、してくれますが口の中へ舌を入れるとスカスカです^_^;
お姉さんのお店なら、せめてキスはすごいのかと思ったら違いました^_^;
ちなみにキスはこの1回だけでした^_^;
おしりが好きだと言うと、下着姿でシックスナインの格好になってくれたので、Tバックのおしりに顔を埋めて発射させていただきました。

シャワーで洗ってもらい、少し会話して慎重に階段を降りて退店となりました。
今回の総評
正直、苦手なタイプでした(^_^;)
さすがにマッサージはとても上手でした。
プレイはすることはしてくれましたが、満足度は低かったです(^_^;)
お店はとても綺麗で、待ってる間は少しVIPな気分が味わえました(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店がとても綺麗です。
結構人気のある感じだったので、いい嬢も結構いるのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
直しようがないですが、階段は本当に危なかったです。
ベロベロに酔ってたら、直線なので3階から1階まで転げ落ちてしまいそうでした(^_^;)

あと、なぜか自分のすぐ後に来た人が同じコース(フリー限定)だったのに先に案内されていました。
その後すぐに自分も案内されましたが、ちょっと引っかかりました。
結果論ですが、順番通りに案内なら違う娘だったのかな…などと女々しいことを考えてたり(^_^;)
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告