口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
35分10000円+午前中10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところほぼ毎週風俗に行ってますが、今月は調子に乗ってたせいでかなり金欠気味です。
(一万台の店に行くことが前提だったはずなのに)
しかし最近は、じゃあ今週の風活はお休みで!という発想がありません。

ならば手コキやピンサロか?ってことなんですが、もし発射できなくて2軒目となったら結局高くつくので、ならば最初から激安ソープ!

予算一万となれば、いまだ未登楼でありましたこちらに(午後になってしまったらワールドGにしようかと思ってました)

受付のおじさんに声をかけると、待合室に案内されますが、すでに先客が5人。
さらに後からも入ってきました。

写真を持ってきましたが、隣の方がすぐ側にいるのではっきり恥ずかしいです。
(入り口で選ばせてほしかった)

すぐ行ける嬢の中が三枚、待ちを含めると七枚出てきました。
待ちが長い嬢が良さげでしたが、一時間以上なので諦めすぐ行ける嬢で、若い嬢はWの数字からかなりポチャであると思い、テクがあるという嬢を選択。

部屋がいっぱいなのでDHの方へ移動しました。
お相手の女性
40は超えてますかね。
昔は美人だったけど…という感じでしょうか。

よくしゃべる嬢です。
話し方は若いんですが(岡本夏生を思い出しました)。

スタイルはそんなに悪くはないですが、お腹がややオバチャンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
先週に引き続き、別グループにも関わらず部屋が4階になりました。
階段で上ります(ここは階段しかありません)。

4階は一部屋しかないのでお気にとだったら他を気にしないで済むので最高のシチュですね。

部屋に入ったら改まった挨拶も特になく、マシンガントークしながらじゃあ服を脱ぎましょうと。

かなりのベテランさんですが、洗体では特に技の披露はなく、湯船に入ります。
マットとベッドどっちがいいか聞かれ、45分だとマットは短いかなと思いましたが、最近若い嬢ばかりでろくなマットをやってなかった気がするのでマットを選択します。
(DHのマットが大きかったのもポイント)

技の一つ一つは短めですが、主要なものはすべてやってくれました。
足指舐めとかも久しぶり。

ひっくり返されてからは玉など丹念に舐められて、じっくりフ○ラ。

S着けて騎乗位で◯ますが、◯りは悪くないのにいまいち気分が乗らず正常位に態勢を入れ替えます。
なかなかイク気配がなかったのですが、集中してなんとか無事発射。
意外と大量に出てました。

ローションを洗い流し、湯にしばらく浸かってから上がるとちょうど一回目のコールがきました。

そのとき話の流れで、金津園に何回か行ったことあるという話になり、嬢にどこの店行った?と聞かれ、綿みたいな名前の店、というと、嬢がまさかのまさに昔そこにいたと!(私のソープデビュー前?)
女性オーナーやピンクチェアの話で盛り上がってしまいました。

うーん、その頃に入ってみたかったかも…

服を着てまた一階までえっちらおっちら降りていき、バイバイしました。

帰り際、DHの客と間違えたらしく、外に出て送迎だと思ったら別の客の車(そういえば行き先聞かれなかったな)。
なぜかキーを渡されそうになりました。
ちゃんと客の管理してほしいです(同じグループなんだから)
今回の総評
35分の次が70分は中途半端な気がします。
一回戦だと時間が余るし、二回戦だと時間が足らない。

熟女が多い店なので、テクを求めるにはいいかも知れませんが、いかんせんとうが経ち過ぎですかね。
吉原他の格安グループとほぼ同じ単位時間あたりの料金ですからね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
午前中の10分延長サービスはいいですね。
午後でも35分とはいえ一万ポッキリは良いと思います。

送迎も個別にしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
大体の年齢表記はしてほしい。
[!]このページについて報告