口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(自宅に呼んだ)
フリー限定コース50分12000円+延長料金12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスの12000円のコースが気になったので、電話をしてみました。
自分が住んでいる所は、大阪でも高槻市というちとばっかし離れた場所に住んでいます。
なので、とりあえず電話にて本当に12000円のコースが出来るのか、どうかの確認をしました。
確認をした所…
「はい、高槻市でも交通費等は頂いておりません。50分12000円のコースは利用出来ます。フリー限定となりますが、よろしいでしょうか?」との返答が返って来ました。
ものは試しの精神で利用する事にして見ました。
ですが、高槻市の方はやはり移動時間がかかるみたいですので、1時間前後と言われましたね。
さすがにその辺りでごねるような事はしません。
普通に考えたら、それぐらいはかかるだろうなっと思いましたので。
1時間後に姫さんの到着です。
お相手の女性
許容範囲内かなっと言った感じです。
クラブパラダイスでTOPに載ってるような姫さんは来なかったです。
詳しく書くと、細身では無し。
だけど、ぽっちゃりでも無し。
背は高め。
おっぱいも大きめ。
愛想はあり。
顔は…風俗で働いてる姫さんかなって感じです。
分かる人には分かるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これが思ったより良かった。
姫さんが段取り良く進めてくれたのが良かったのかな。
自分は受身タイプなので、その辺りは助かります。
さくさくっと発射をしてしまったのですが、その後も姫さんから愛撫があり。
むくむくっと復帰したので…
ついつい延長をしてしまいました。
発射した後って賢者モードに入るはずなんですが…
姫さんが抜いた後も丁寧に愛撫してくれたので、ついついね。

でも、よくよく考えるとこうゆう事が出来る姫さんって重要なのかもね。
出費的には、自分が思ってた以上に使ってしまい痛かったけど。
2回も発射出来たので満足って言えば満足です。
今回の総評
プレイ内容で書いてしまいましたが、満足はしてます。
出費的には痛いけどね。
高槻市で12000円のお店を見つけれたのは僥倖かもしれないので、通うと言うかこれかたも利用して見ようとは思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
12000円で利用出来た点です。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告