口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円(室料込)
80分コース円34,000+指名料2,000円-メンバー割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて指名してとても気に入ったので今回は本指名で。
最近の予約状況をチェックしていたら、当日ではダメそうだったので、大事をとって3日前に予約をすることに。
予約の電話をしたところ若そうな男性スタッフが対応したが、早口で愛想が悪かった。まあ高級店ではないので仕方無いか
当日、いつもの通り新開地駅の喫茶店でモーニングをしようとしたら何と満席。
仕方なく別の喫茶店に移動。店内で予約確認のTEL。最近は特にはずかしくもなくなった
お店に15分前に到着し受付で予約ありを告げ待合室へ移動。
料金を支払い番号カードをもらう。同士(おっちゃんばっかり)は3人。相変わらず繁盛している様子。
待合室は狭く6人も入れば窮屈なぐらい。漫画は一切無く、雑誌はお決まりのヘブン、ゴルフ関係、ファッション関係が少々、あと何故か旅行系の雑誌も。テレビはあるが長時間待つのはつらいかも。おしぼり、ウォーターサーバーの水はセルフです。
最近、福原の中級店では飲み物サービスは無くなってきたのかな?ここにも経費削減の波が・・・
意外にも(最近時間通りに案内されたこと無し)5分前に呼ばれ、アルコール消毒した後、1階カーテン奥で姫と対面。
お相手の女性
顔は可愛く細身(折れてしまいそう)、おっぱいは大きすぎず小さすぎず、肌もすこぶる綺麗。自分的にはドストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらずせまい階段を手をつないで3階へ
前回何時だったか等とりとめの無い会話で若干の緊張をほぐした後フルアシストで脱衣。この辺りは気が利いている。
姫は自分で脱いだ後、自分から攻めようと思ったが、横になってと言われたので素直に横になる。
おっぱいなめからフェラーリへ移行し、すでに息子はギンギンに。
このまま逝ってしまいそうになったので攻守交替。
キスからおっぱいもみもみなめなめクンニへ。
もうちょっと攻めたいなと思っていたが、◯ていい?と聞かれたので素直に応じる。
近藤さんをはめられ騎乗位で。身体が細いので必然的にあそこの◯まりも良く3分程で逝ってしまった。
お茶を飲みながらまったりしていると、何やら隣からアッ、アッ、イイ!!と艶めかしい声が。
この店かなり壁が薄い模様。姫によるとこれでもまだましな方とのこと。隣で女王様プレイをしている声が聞こえたこともあるとか
姫から湯船にと促され暫くつかった後、洗体してもらう。
マットにするかベッドにするか聞かれ迷ったが、マットを選択。
と言うのも今回の姫は未だ経験が浅いのは知っていたので、テクはあまり期待できないかなと思い「マットできるの?」って聞いたところ、『なんとかできるよ』と言うので、じゃあやってもらいましょってな感じ。
やはりテクはいまいちだったが、一生懸命さは伝わってきて息子も反応し最近では珍しくギンギンに。
しかし、時間がありそうだったのでマットでは抜かずに再度ベッドでと思っていたところ、あえなく時間切れ。
半立状態のままお別れのキスをして終了しました

不完全燃焼気味だったのではしごしようかと思ったが、給料前で軍資金も無く断念。

次はお仕事系の高級店にしようかな
今回の総評
姫は本当に愛想良く、顔もスタイルも自分好みで良かった。経験が浅くテク不足は織り込み済みなので満足は出来ました。しかーし珍しく80分で2回出来そうだったので・・・でもまた指名するだろうな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫のレベルが総じて高い。良くまあこれだけ集められたものだと感心
本指名以外のイベントが多く、色々な姫と楽しめる
おっぱい大きい子も多く、巨乳好きな方には特におすすめ
このお店の改善してほしいところ
無理とは思うが壁を厚くして欲しい
あと、本指名のイベントもあって欲しいな
[!]このページについて報告