口コミ(体験談)|一優(いちゆう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一優(いちゆう)
業種派遣型回春エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コースタイムサービスで10,000円 レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から、オールヌード密着生ヒップ回春というフレーズが気になり、祭日の昼前に電話をお店に入れて、タイムサービス料金60分コースを選択。フリーお任せでお願いし、レンタルルームで待機。
お相手の女性
やって来た子は20代後半~30代前半の笑顔が可愛い、少しぽっちゃりした小柄なチャイニーズガール。日本語は上手です。
プレイ内容
オールヌードコースでフィニッシュは69コースということに期待して、シャワーに入りました。ここからかなりLOVELOVEなサービスを受けること7,8分。通常通り洗いながら、立ったままのスマタプレイを十分に楽しみベッドに戻り、通常のマッサージを開始。これはあまりうまいとはい言えません。

それでもおっとりした話し方で和みました。表を向いたところで、生フェラではなくゴムフェラでいいかと言われて、少し気落ちしましたが、そのままフェラを。。。しかし、これがあまりうまくないwww 言い方を変えればプロっぽくないということです。。

ということで、フィニッシュはローションたっぷりの手コキ+乳首なめで発射となりました。
今回の総評
密着プレイはシャワー室からスタートしていたので、通常のチャイニーズ系とは違い濃厚に感じましたが、女の子がまだ慣れていないところがいいのか悪いのか。(これがオールヌードコースではないと、ひとりでシャワーを浴びるのか)女の子が素直で日本語がうまい子でしたのでリピートしたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オールヌードコースはヘルスのようでいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ゴムフェラでも気持ちよくなれるように技術研修をお願いしますwww
一優(いちゆう)からの返信
ご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告