口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
新人割(通常20,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲食店の店長をしておりますが、ランチ時間終わりで仕事の合間が午後の数時間あるので、京橋にワンルームマンションを借りています。
そして、たまにその時間に利用するのが奥さま日記京橋店です。
バイトの高校生はじめ若い部下に頭を悩まされている私には奥さまとのプレイがこの上ない癒しになります。
この日はパネルで新人の奥さまを選びました。
お相手の女性
少し染めた長い髪が似合う年齢より若く感じる奥さまで、すらりとした身長でスレンダーな肢体ですが、乳房は存在感があるもので、私の大きな掌でも持て余すほどのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事場に近いためにホテルまでは少し離れて歩いてもらいました。
しかし、ホテルに入ってエレベーターに乗った瞬間欲望を吐き出すように嬢を抱き寄せDKをしました。奥さまは慌てず騒がず、こちらのキスに呼応して舌を絡めてきて、手は股間を弄っていました。
雪崩れ込むように部屋に入ってベッドに押し倒すように嬢と絡んで、愛撫をするように服を脱がせあいました。
シャワーを浴びて洗体をしてもらいましたが、嬢の体にボディソープを塗って密着しての洗体をしてもらいました。
私は嬢の股間に手を伸ばしニュルリとした秘所にたどり着き、指先を少し出し入れしました。
嬢は私にしがみついてきましたが、ここはそれで終えて、ベッドに向かいました。
ベッドでは私が攻めになり嬢のおっぱいから下へと進撃し、よく手入れされたヘアーの先にある秘壺に舌を挿入し出し入れすると、嬢の声の大きさと正比例して愛液が溢れ出しました。手マンで締めて、あとは私が受身になり、ローションをたっぷり塗った騎乗位素股で大団円を迎えました。
今回の総評
新人の初々しい感じと女性として成熟した体の反応の両面を楽しめたプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃ですが、美しい奥さまが多く在籍しているところで、個人的には仕事場に近いという立地も良い点です。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いかなと思います。それ以外での不満点はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告