口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の愛情さんの利用は三回目。一回目利用した時の女性がとても素晴らしい女性で、二度目も同じ女性を指名し最高の時間を過ごしました。今月に入りその女性が長く休まれていて、受付に問い合わせた所、他にも善き女性がいると勧められ、初めて入って見ましたが、残念に終わりました。
お相手の女性
40代後半のスタイルの良い女性でしたが、凄く子供っぽくて気分屋で、大人の女性としての器量はなく、何より残念だったのはお会いしたとたんに、初めて会った私に受付やお店が暇とか愚痴を漏らしてきたこと。お店側と女性が両方努力しあってお仕事に結びつくのではないでしょうか?気の知れたお客ならともかく、初めてお会いした人に愚痴はやめましょうね。第一印象どんなに笑顔作られても、この女性とこれから過ごすのかと思うと、憂鬱にさえなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
サービスは至って普通でした。一般的なヘルスでのサービスです。前についた女性はお店のコンセプト通りでサービス良かったので、このお店は女性によって随分とサービス内容が違うんだなと思いました。
本当に気分屋さんなのが残念です。今日は朝から何か不満があったのですね。その影響を私は受けたのかもしれませんが、こんなに機嫌に左右される熟女は初めてです。お客が何ゆえに熟女店に来るのか、大人としての包容力に包まれたいからです。こういう女性は年齢は熟女でも、お客のニーズに答えられないのでは?お店のせいにするのではなく、あなたのサービスを改善して、お客を大切に接客しなければリピーターはつかず、収入は増えないのではないでしょうか?努力しましょうね。
今回の総評
まずお写真が良くとれすぎていて、本人とのギャップが凄い。本人そのままのお写真が一番良いと思いますよ。あと見栄が強く、異様にお客に評価を求めて来ました。感想や評価はお客に無理強いするのではなく、自らサービスを努力し向上させた時に、お客は自然と評価してくれるようになると思いますよ。サービスもガツガツが好きな男性とゆったりが好きな男性がいて、好みも人それぞれです。あなたのしたい事ではなく、お客の好みや願いに耳を傾けましょうね。大切なものは真心です。残念ながらこの女性にはあまり感じませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い女性は凄く凄く、素晴らしすぎることかな?
このお店の改善してほしいところ
お店さん、女性のサービスの実態をもっと把握しましょう。そうすれば勧めていい女性と要注意な女性が把握できるはずで、お客を嫌な思いにさせないで済むと思いますよ。そうでなければお客が受付を信用できなくなってしまうと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告