口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2009年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
開店2周年記念のイベント100分 16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が出来た金曜の午後、数日前にメルマガで送られてきた体験入店していた嬢が気になり、HPを確認してみると2周年記念イベントと称して100分16000円とお得な情報もゲットしたので早速お店に電話してみると、すぐに受け付け可能との事で、待ち合わせ場所に移動。
待ち合わせ時間ぴったりに非通知にて着信があり無事合流し、近くのホテルへ移動。
お相手の女性
20代中盤のぽっちゃりとした感じの女の子ですが、20代にしては白髪が多い印象。。。染めたりすれば良いのにと言うのが第一印象でした。
そんな印象もありなんとなく今回はハズレか。。。と頭の片隅にあったのかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず第一に、電話受付の際にフロントに『飛びっこ待ち合わせ』と言うのも忘れてしまいましたが、このお店の一番の売り?「飛びっこ待ち合わせ」がなく待ち合わせからホテル移動までのドキドキ感がなかったのが残念です。フロントさん受付の際にフォローお願いします。

ホテル到着後、嬢がお店に電話しお金を支払いお風呂にお湯をためながらしばし雑談。。。10分から15分経過したところでお湯もたまったので一緒にお風呂に入浴。

その時に気付いてしまいました、今回指名した嬢は、脇の下、足全体、もちろん下の毛も。。。

無駄毛処理してないんです。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

脇の下に関しては、見ないようにすれば何とかなるのですが、足の無駄毛は最悪!!正直汚かったです!!

それにもっと最悪なのは、乳首にも毛が生えていました!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

それを見てもう意気消沈。。。その場でお店に電話して、可能ならばチェンジして欲しかったくらいです。。。

しかし、時既に遅し。。。(ノ_-;)ハア…

あんなに汚い女は見たことがありません。

こちらから攻める気は一切なくなりました。
今回の総評
最悪。。。

16000円とホテル代ドブに捨てたような感じ。。。

2度とあの嬢は指名しない。。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さ今日はそれしか感じないが
このお店の改善してほしいところ
受付の際に、『飛びっこ待ち合わせ』はご希望ですか?とか聞いてください。待ち合わせの際には必ずあるものだと思ってました。

せめて最低限のマナーとして無駄毛処理をしてるか、お店の方チェックしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告