口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
コース料金120分35,000円+電話指名料金2,000円のところメルマガ会員割り引きで1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日のお昼に電話でおすすめの子を確認したところNo.1のコをすすめられますが、1年くらいの経験が有るとのこと。
ん~新人とかでおすすめのコいない?というキーワードを出したらなんと、未経験の体験のコが今日遊ぶ予定の時間で空いているとの情報が!
まだメルマガにも、当然HPにも載っていないのでどんな感じかまったく分からないのですが、未経験好きなりんたろう直ぐにお願いしちゃいました。
んで受付の男性スタッフさんは物凄く丁寧で親切。
さすが中の上くらいのお値段するだけありますな。
しかも数年前に横浜の方の系列店を使った時の電話番号が登録してあったようで、りんたろうさんですね、と言われたのにはびっくりしつつもしっかりと管理してるんだな、と少し安心もしましたね。

。。と思いきや、いざ1時間前に確認の電話をかけたところ、お店側が時間を1時間間違えていたことが判明。
おかげで危なく女の子と120分遊べなくなるところでしたが、りんたろうが大急ぎで宿に帰ることでなんとか120分OKとなりました。
その際も丁寧な口調でしたが謝られることがなかったのでそこはちょっと腑に落ちませんでしたね。
お相手の女性
女の子はまだ体験なので面接時の鼻から下がボヤけた写真のみでしたが、全体的な雰囲気はそのままで、顔の感じは上手くぼかしてちょっと目とか変えてる感じでしたね。
まぁ体型はそのままなんでりんたろう的にはまったく問題なしでした。
あ、年もどうやら本当のようでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間ぴったりに部屋をノックされご対面。
さぞかし時間ギリギリで嫌がってるかな、とか考えてましたが全然そんなこともなく、それどころじゃなさそうなくらい緊張が強そうで可愛らしい。

早速りんたろういつもの女の子が好きなお菓子を用意してから雑談タイムを始めます。
真面目な話もしながら段々とエッチな方向にシフトチェンジ。
実はこの女の子、お金もそうだけど、なにより元々エッチな事に興味があってこのバイトを始めたとのこと。
今までお付きあいしたのが○人で、経験が○人と、とにかく奥手でノーマルな事しかしていない、所謂ムッツリ系なコのようです。

そんな業界未経験なコが大好物なさんおつ。
シャワーを浴びる前の脱衣タイムは勿論辱しめながら、です(/▽\)♪
浴びた後は無料のアイマスクを着けさせて窓際に立たせながらの愛撫や言葉責めでガクガクとさせてからベッドに移動。
耳や首も逝ける女の子をぺろぺろしながら、これまた無料のローターを上から下まで当てまくり。
あ、女の子は玩具も初体験らしいです笑
そんな感じで逝く寸前まで当てては離しを数回繰り返し、最後は中にぽんと入れてからのスマタ攻撃。
クリにりんたろうJr.が当たるのと、中で動くローターがかなり良いらしく、逝くのを我慢しきれず「もう、お願い、やめて。。」と言ってたのは最高に萌えました(*´ω`*)
女の子からの責めはJr.を少しだけくわえてもらいましたが、カリをペロッとするのが上手かったですね。
今回の総評
今回はプレイスタイルの面では間違いなくりんたろう好みのコでしたね。
唯一物足りないのは何回も逝けるコじゃなかったことくらいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切丁寧な受付。
ローターやアイマスクが無料。
このお店の改善してほしいところ
貧弱な割り引き。
割安なデートコースの設定も欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告