口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2016年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅前で待ち合わせして、本当のデートの待ち合わせからのラブホ感覚で凄くルンルンでした。
その歩いてる間もいい匂いがプンプン、
たまりませんなぁ〜
周りも指くわえて羨ましそうに見てくれました。まぁ僕はこの後くわえてもらいましたけど笑
お相手の女性
アルバムと顔が違う、体型が違うはよくあるあるですが、アルバムに引けを取らない凄いスタイルも良く清潔感があるパッチリ二重の美人でした。当たりなのかも…
性格もSとMを使い分けて両方楽しめちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
慣れた作業というわけではなく、初々しい感じでこっちも照れてしまいました。
キスから始まり、最初は恥ずかしいとか言って顔を赤くしてたのに、舌をガンガン入れてきて、下も触って来ました。キスだけでギンギンになってしまいました。ベットでも僕の体を貪るようにクネクネ動き回っていました。いやらしい音を凄い出したくれる子でした。
背中が特に敏感で、舐めまくってたら
アヘアヘ言ってましたよ←この時だけS炸裂させた笑
今回の総評
僕が行ってきたプロの中でも三本の指に入ります。とても気持ちよくお金払えて幸せでした。搾り取られてヘトヘトなので寝ます笑
もう動けないよぉ〜〜
その駅にたまに行くと待ち合わせもしてないのに探しちゃう時があります笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約、電話対応も迅速で、女の子も時間キッカリだし、安心して満足させてもらいました。
100分もあっという間でした。
しかし時間が迫ってることも感じさせず、
最後までご奉仕してくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告