口コミ(体験談)|ミセスハンドセラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンドセラピー
業種派遣型手コキ店
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8900円+ホテル代が必要
80分コース(指名料込)8,900円 + レンタルルーム代2,500円 = 合計11,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅を下車してお店に電車、他のサイトの口コミなどを見てると受付の女性の対応が・・・と書いてあり不安だったが、そんな感じはなく親切かつ丁寧な対応でした。
第一希望の女性は、予約でいっぱいみたいで受付の方のおすすめ女性を指名。
レンタルルームを予約もらい、道順教わり、駅から3分ほどのレンタルルームに入室。
お相手の女性
綺麗でおっとりした感じの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入室後、5分もしないで今回の女性が登場。
期待していなかったけど、綺麗で礼儀正しい女性がきたので心の中でにやけてしまった。

少し談笑しながら代金を支払い、今日は、どんな感じのプレーにするか聞かれるも
初めての来店の為、お任せにする事に。

着ている服を脱がしてもらい1人でシャワーへ、体を洗い終わりでると脱いだ服は全部綺麗に畳まれており、女性もナース服!?みたいなものに着替えてました。

全身を拭いてもらい新しいタオルを腰にまかれアイマスクをされ立った状態からプレースタート。

まずは、全身をフェザータッチ!?から
アイマスクしている為、かなり敏感&吐息混じりでされる為、興奮。

次は、ベッドに移動を促され四つん這いにされ、フェザータッチ&パウダーマッサージ。

次は、仰向けに寝かされ膝枕状態でのローション使っての乳首攻せ、かなり気持ちいい(^-^)

怒涛の攻めは、続き女性のポジションが股の間に移動し、ローションテコキ。

最初からビンビンになっていたアソコは、かなり敏感状態ですぐにいきそうになるもすんどめされて、タマタマからアナルへ。

ここから「こっちは、気持ちよいかな?」との発言からアナルへ指を挿入され、初挑戦の前立腺マッサージへ。

これはなんとも言えない感覚だったけど、気持ちよい。
女性いわく、センスあるみたい。
指を挿入されながらのテコキのすんどめ地獄を味わい、無事に発射(^o^)v

その後、1人で再度、シャワーを浴び、着替えを手伝ってもらい、部屋をでてエレベーターの下まで一緒に降りて終了。
今回の総評
新たな感覚に目覚めた感じ。
女性が脱がないし、キスもなければ、おさわりもなしだけど再訪してみたくなりました。

ドライオーガズム!?体験できるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告