口コミ(体験談)|横浜人妻花壇本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻花壇本店
業種人妻デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分21000円がランキング1位の奥様との事で19000円で。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
基本的に横浜に用があるとき、さらに時間が有るときにこの店を前回から使うようになりました。なので、今年入って2回目という幽霊客な感じですね。HPを見る限りキレイそうな女性が多いのと、前回は初めての利用だったのでお店の方に女性はお任せしたところヒットなかんじだったので今回もそれでお願いしました。するとランキング1位の女性があいてますとの事でして、料金も安くなるとのことでしたのでその女性に決めました。

前回は新横浜のホテルに行ったのですが、今回は横浜だと助かるとのことだったので横浜のコンビニ前で待ち合わせしました。
お相手の女性
写真の想像よりも実際みた印象派こんなに小さいんだと。身長が。150センチあるかないかくらい。まぁお店のページには148…だったかな?とかいてあったので自分の身長想像の差ですね。
電話しながらさがしていて、振り向くと笑顔の女性が立ってました。
正直、まさか、という印象でした。
非が無いくらいきれいで、見た目だけで考えるとランキング1位のもうなずける。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚といえば濃厚だけど変態系ではない。希望を叶えてくれる感じですかね。終始笑顔でいましたし、スタイルもいい。
離れている時間はそこまでなかったのではないでしょうか?
時折甘えてくる姿は本当に可愛らしかったです。
今回の総評
風俗で働く女性も変わったなって思いました。
前は結構仕事仕事している女性が多かったように思いますが、この女性はそんな雰囲気を一切見せないにもかかわらず、まるで前から知っていたかのような離しやすさとつきすぎず離れすぎずの距離が凄く心地よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リピートは今まで女性にお願いされない限りしなかったですが、今回は自分からもう一度逢いたいと思わせてくれる女性でした。
受付の段階から非常に丁寧ですし、なんせずいぶん前に使った私のことでさえ、管理していただいているようで感動しました。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらないですが、今後使っていったら何か気付くところがあるかもしれません。今のところは無いですね。変わらず頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告