口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特定の曜日以外は女の子の名刺を持っていけば1,000円割引だが、この日は忘れてしまい泣く泣く定額で。
ボーイの接客はサバサバした感じで、丁寧すぎるところよりは気が楽で良い。
事前に予約していても待たされるお店はあるが、ここはゆっくりお茶を飲む時間もなくスピーディーなご案内(この辺は好みが分かれるかも)。
お相手の女性
見た目の年齢はネットに出ている情報より確実に数歳は上といえる。
体型もいろいろと数字違うんじゃないかと思わないでもない。
そういった事情込みで、最終的な容姿は個人的には許容範囲内かなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
EVでDKや股間をさわさわから始まり、部屋に着いてから脱衣したらさらにDK。
そのまま即尺につながり、こちらもお返しとばかりに胸を触ったりいろいろ楽しんでいける。
しばらくしてベッドに横になると、69の体勢からア◯ル舐めという積極性。
ディープなプレイの後に、G着けて◯(騎乗位)。
勢いよくグイグイ攻めてくるので、我慢もあまりできずに発射。
◯がったまましばしの休憩をして、お風呂へ行くのかと思いきやそのままプレイ続行!
これにはたまらず愚息も2回目の暴発。
抜かずの2発は初めてで、そこそこの疲労感でベッドにぐったりしている間にお風呂やらの準備をしにいく嬢。
お風呂場の方はさっきまでとは正反対で普通に洗ってもらって普通にお風呂入る感じ。
ベッドに戻って「3回目いける?」と割とノリノリで尋ねられるも、60分ではキツかったため、あとはまったりキスしたりお互いの体を触り合うなどして終了。
今回の総評
少し変態チックなプレイをしたい人などには非常にオススメできる。
相手に容姿を求める人は難しいかもしれないが、プレイ内容は物凄く濃く、大変満足できるものだった。
よっぽどの内容でもない限り、客の「◯◯してほしい」という要望も応えてくれそうな感じでグッド。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格がリーズナブルで手軽に遊べる割に、プレイ内容は非常に濃いのでコストパフォーマンスは素晴らしいと思う。
このお店の改善してほしいところ
ア◯ル舐めの後にそのままキスしようとするのは、さすがにお断りしてしまった。
好き好きかもしれないが、口を綺麗にしてからのキスにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告