口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2009年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100,000円(室料込)
二輪車 初回指名割引の姫2人 1人あたり50,000円の二人分で合計100,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月前から夢の二輪車を計画。下調べに時間をかけ、やっと決断したお店。数日前に電話予約。前日に確認の電話。当日、日暮里駅から送迎を頼むのに再度電話。当日は日暮里駅に着いて電話する。すると30分ぐらい遅れそうと言われ、快く承諾。時間になり、駅前にクラウンでお迎えに来てもらう。同志はいません。運転手と少し話ながら待合室へ。しかし、予定時間になるもなかなか案内されず、誰もいない広い待合室で合計1時間待たされました。
お相手の女性
一人目は樽樽バディのお腹三段腹。これはバストが大きいと分かっていたので、吉原のスリーサイズと年齢は嘘八百なのは承知の上、目をつぶります。
二人目の友人が写真を見て、全員が絶賛していた期待のスレンダー美人は……
誰ですか?アナタ?写真の人ではないですよね?でも名前は同じ。写真を修正しまくればああなるんですか…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入るなり、何か飲みますか?と言われ、アイスコーヒーで乾杯。すると二人に脱がされ、スレンダーのAからはDK、樽樽のBはNF。まさに桃源郷への入場です。次にAが顔に股がりクンニしながら、Bは騎乗位で。
    ・
    ・
    ・
(運営側の判断により、一部省略させていただきます)
    ・
    ・
    ・
ふーと一息ついてると、Aがドレッサーに登ったり、猫のポーズをとったりしてワケわからん行動をとってブリッコしている。それが長い。時間稼ぎですね。その間Bはイスとマットの準備。真面目です。ようやく戻って来たAにDKされ、かなりタイプなの…と言われながらNFから○で騎乗位。発射には至りませんでしたが、元気になりました。するとAに手を繋がれ、部屋の外へ素っ裸で連れていかれます。なんだろう?そしたらトイレの前。「おしっこしておいで」と言われました。は?俺は尿意は無いぞ?しかも素っ裸で寒い。
無理矢理少量の排尿を済ませてトイレを出ると誰もいません。
素っ裸で一人、トボトボと部屋に戻ります。

するとBさんに導かれてイスへ。Aはまたドレッサー辺りで訳の分からない行動をとっています。無視しようとBに言われて、イスに座りながらバックです。発射にはあと少しで至りません。マットになる前に入浴。今度はまた戻ってきたBと混浴です。潜望鏡をされ、入浴したまま少し騎乗位しましたが、すぐに抜かれます。またAは訳の分からない猫のマネをしています。いいから仕事してよ!とBから怒られています。「ごめんね。Aは天然マイペースで…」とBから謝られます。

さぁ、大好きなマットです。二人に責められるということもあり、期待大です。

相変わらず樽樽ですがBさんは頑張ってくれます。
しかしAさんはあまり動きません。するとAが激しいテコキを始めます。やばい!ソープでテコキかよ?出ちまったらどうすんだ!
と言うが「我慢我慢」と言われ止めません。結局テコキで出してしまいました…
Bさんが目を合わせて小さくゴメンと言ってくれました。

これで120分終了…。

名刺をいただき、二人とも連絡先を書いた名刺をくれ、連絡くださいとのことでした…。


Aからは、また来て欲しいなとお菓子をもらいましたが…

上がり部屋に戻り、俺は鬼の形相になっていたことでしょう。
アンケートにありのまま、不満を書きます。
すると店長が来て謝りますが、怒鳴り付けてやります。川崎の方が全然いい仕事をする。教育がなってない。と説教します。
今回の総評
高級店のくせに、最低の接客、姫のレベルが低すぎる。10万円を捨てたとも同じ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性店員の言葉が丁寧
このお店の改善してほしいところ
姫の教育
いい金を取るんだから姫の容姿レベルが低すぎる

写真が犯罪級の詐欺です。修正しすぎです。

二度と行きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告