口コミ(体験談)|ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円+ホテル代が必要
70分コース 18000円 +即即コース2000円 消費税500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして。初めて投稿させておただきますm(_ _)m
わかりにくいビルの7階に合同受付があります。そのフロワー入って左側真ん中のB室が受付場所です。
HP上のプレイ紹介が決め手となり突撃しました。
受付:愛想の良いお兄さん。受付態度は問題無し。フリーでしたがリクエストに答えてくれるしデメリットも話していたので好感が持てました。
受付終了すると近くのホテルを紹介されますが、値段相応のホテルの為、結構汚い。
時間通りにホテルに入り電話すると
「10分で女の子がお邪魔します」との話が。
即即コースの為、先にシャワーを浴びて待つこと16分キャスト登場。
お相手の女性
写真とのギャップはあまりなく、年齢も表記と変わり無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムがなり、ドアを開けると黒髪ロングの小さな少女が立っていた。
(一見、あかんやつじゃん)
そう考えた次の瞬間
「こんばんわぁ〜初めまして〜」と見事なアニメロリ声で挨拶をしてくる。

私挨拶が出来ない子は駄目な子!といつも思っているが、何故か自分の思考が追いつかず。

「…お、おう!」

「ふふふ(笑)じゃあ脱いで〜、うーん。タオルとっちゃいますね〜」と矢継ぎ早に飛んで来る。

おじさん追いつけない…

出会ってものの10秒でパックっと即尺スタート
入ったばかりでテクニックは無いものの
一生懸命小さなお口でしゃぶってくれる彼女。
その間も上目遣い、しながら
「おちん○ん、大きくなってきた〜」
なんて話しながら
おじさんの好きな言葉を繰り出してきます。
(…ええ子や。うんうん。この子ええ子や)

一通り即尺を堪能した後
狭い玄関では即クンニしにくいため
足早にベットへ

ベット前に立たせてスカートをまくらせる…
しかしなかなか自分ではまくってくれない
「…はずかしぃ〜よ〜」と
即尺からの流れとは思えない絶妙なジラシ…
(こやつ…できる!!)

ここの売り
そう、ノーパンです。
ブラはしているのに下だけ
ノーガード
ロリっこが制服でスカートまくるとノーパン
もうたまりません。

スカートをたくし上げ立ったまんまクンニ
片足あげてクンニ
後ろに向かせクンニ
ベットに手をついてバッククンニ

一通り堪能したあとベットでローター

可愛いロリボイスで泣いてくれます。

長くなったので割愛しますがフェラ⇨素股でフィニッシュ
シャワーに入り残り時間15分程おしゃべりして退出します
今回の総評
しっかりと研修を受けて流れもバッチリ、恥じらいもあり、いじめて楽しめる女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メリット、デメリットを話してくれる店員さん。初めてだから何とも言えないが教育がしっかりしている女性。HPのプレイ紹介で行きたいと思える。
このお店の改善してほしいところ
案内場所のわかりにくい所。綺麗なホテルの紹介。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告