口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新規キャンペーンで90分19000円とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めネットで予約をし、事前電話をしました。元気が良く好感の持てる受付です。電車が遅れ待ち合わせ予定時間をすぎてしまいましたが文句も言わず姫の手配をしていただきました。更に好感度アップです。
お相手の女性
30歳前後の着物の似合いそうな姫です。サイズの水増しが多いなか多分実数表記です。自分のストライクゾーンです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雨が降っていたので傘をさしながらホテルへ。移動の際に姫が傘を閉じ自分の傘に入り相傘で移動です。初っ端からいい好感度メーター上がりまくりです(笑)
ホテルの部屋に入り、来ていたコートを脱ぐ際も手伝って貰い更に好感度アップです。ここら辺は若い姫には出来ない配慮なのかもしれませんね。
軽い雑談の後、シャワーを浴び、さあお待ちかねのプレー開始です。
軽いキスから濃厚なキスへと移っていき自然と自分の攻撃へ。胸、に攻撃をかけるといい反応です。更に攻撃を加え、秘部へ攻撃目標を移動するとたっぷりと蜂蜜が溢れていました(笑)
感度良好。視界よしで攻撃を行います。指を入れるとぐっとしめかえし、ますますテンションがアップします。
我が愚息の我慢が出来なくなってきたため、攻守交代です。
甘いキスから全身リップ、フェラと愚息も大喜びです。
敢なく愚息も天国へ旅立ちます。
タバコを吸いながら一旦休憩。
実はここまでで結構時間が経っており、2回線には微妙に時間が少なくなっていましたが、愚息の我が儘な要求にも笑顔で答えて貰いました。2回戦は匠の技で敢なく昇天。
時計をみるとギリギリ間に合いました。そんなに風俗慣れしているようには思えませんが職人なのかもしれません(笑)
最後は時間がギリギリだったこともあり、慌ただしい退室準備ですが些細な気配りが出来ており満足度が更にアップです。
終始満足で完了出来ました。
今回の総評
文句なし満足です。また行くと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、姫ともに好感度高いです。少し値段は高いかもしれませんが個人的には割引なくてもいくんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
文句なしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告