口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で受付。

よりお得に遊べるデリバリーよりも待ち合わせ、しかも、西○新宿駅北口や近くの交番前なら交通費無料と、さらにお得に遊べるのでまずはチョイスすることにする。

どちらかっていると、新宿の雑踏からはちょっと外れているので、人込みが苦手な自分にとっては意外と気に入っている待ち合わせ場所!!
ただ、ラブホ街が近いからか、ギラギラしたパワーがみなぎって見えるカップルはけっこう多いけど(笑)。

女のコから電話がかかり、合流後ホテルへ。実はあんまりホテルのことって詳しくないんだけど、そこは全て女のコ任せ!!

ただし、受付の電話で希望するホテルの条件を言っておくこと!これだけは忘れずに!!
お相手の女性
見た途端にちょっと舞い上がっちゃった!!
とにかく人妻っぽくない!!可愛らしいオーラが出ているっていうのかなぁ。しかも私服も、お姉さんぽさもあるキュート系!!着こなしもよくって、かなりお似合いだったね!!

こんな人妻ちゃんと待ち合わせデートできたのは、とってもうれしかった。ちょっと緊張したけど

性格は人妻っぽいっていうか、落ち着いていて、それにキャピキャピじゃない明るさは人妻好きなら納得って感じ。
ボディーはかなりセクシー系で、いろんなパーツに目がくぎづけされちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに直行。受身好きだと聞いたので、無料オプションの“ローター”を彼女から手渡しされると、即スイッチオン!!

それにしても、素晴らしいスタイルの持ち主!!このボディーを無料で責められちゃうなんて、超ダンナがうらやましぃ、なんてことを思いながら、まずは乳首にローターをあてがうと、まだ反応は鈍いって感じ。

乳首を指で軽くつまんでシコシコしながら、ローターを乳首以外のいろんな部分にあてまくっていると、いきなりアクセル全開モード!!

脇腹や背中、首すじにローターを押し当てながらキスするとすんごい勢いで舌を吸われて、しかも背中に両腕を巻きつかれちゃって、なんかメスカマキリにつかまっちゃったオスのカマキリ状態

そのままチ○ポを差し出すと、むしゃぶりつくようにフェラされて、なんかそのまま圧倒され押し切られる感じで発射!!

でも我慢しないでのスピーディー発射、なんか気持ちよかったかも

その後、受身にまわり、彼女の全身リップ、フェラといった濃厚リップテクをじっくり味わい発射。

なんかその後は、彼女にチ○ポをシコシコ握ってもらいながらのまったりトーク!!
もちろん、性欲は超満たされちゃったみたいだったので立ちもなし!楽しいトークに集中しちゃった!!
今回の総評
どれをとってもほめ言葉しか出てこない!そんなパーフェクト妻だった。なので、今回は90分コースだったけど、それ以上のロングコースでもよかったかなぁ!!なんて終わった後に思っちゃった。

プレイ後におもしろい話で盛り上がりかけたので、もうちょっとトークに時間をさきたかったなぁ…。頭のてっぺんから足の先まで責めてみたらどうだったんだろうか…。パイズリはしとくべきだったんじゃないか…等々。

そんな極上妻だっただけに、その彼女を放っておけてるダンナってどんな人?
ちょっと嫉妬しちゃったかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付での面倒くさい感じがなく、てきぱきと対応してくれる。女のコの質がいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告