口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
イベント時での特別料金。70分8000円+指名料交通費各1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回と嬢は一緒なのですが、今回はこういうイベントがありましたとさ、的な体験談としてお伝えしておきます。
前回、この店のイベントと同じ料金で翌月1回利用できるという特典がありましたので、それを早速利用。
さて、それなら新規開拓してみようということで当日空きがあり、以前から気になっている嬢に口開けで入ってみようとお店に電話。
ところが「今からだと口開けから1時間半過ぎた時刻が最も早く利用できる時間帯」とのこと。

え?

この店は派遣エリアがまたがっている嬢も多く、移動時間にかかってしまうというのなら話もわかる。

ところがこの嬢はエリアはひとつのみ。そもそも前のお客さんが入っているならわかるが、口開けから1時間半が最速ってどういうこと?
店の説明だと嬢が遠方から来て一度事務所に寄ってから私の希望駅に着くとこうなるらしい。

いや、それなら事務所寄る時刻が口開け時刻で表示すればいいんでないの?

なんか腑に落ちないけど、行く気満々ではあったので(悲しい性だ…)
第2希望である前回と同じ嬢でお願いすることにしました(以前はこの手のイベントは本指名不可が殆どだったので路線変更?)。

ところが、またここで一つ問題点が。
待ち合わせ駅を答え、次にどのホテルを利用予定か訪ねてきた。
ホテル名を告げると店「そこだと遠いんで別のホテルにしてもらえませんかね」
すかさず私「以前、この店でこのホテルを利用してOKだったのに今はダメなんですか?」
店「他の所でお願いします」あまり、申し訳ないという感じではなく、上から目線的な応対だったので虫が好かず、
私「それなら今日(のお遊び)は結構です」と電話を切ろうとした。

店「それでしたら待ち合わせ場所をホテルに近い○○にしてもらえませんか?」




最初からそういう対応すればいいのに…
なんで一度客をイラつかせるんだろうか?
店にとってなんかメリットあるんだろうか…


正直今回はこの件だけで伝えたかったので、これ以上の体験談は書かなくてもいいのかもしれません…

ただ、この流れでは嬢に罪はないのに総評が✩2つ以下の体験談にならないとおかしくなってしまうので続けておきます(^_^;)

というわけで電話対応に不満をもちながらも店から指定された駅とホテルの間の場所でご対面です。
お相手の女性
前回と同じ嬢です。30代のセミロング黒髪でややぽちゃ。
写真は茶髪で本人か否かといえば微妙な気がしますが、日が経たないうちでの裏を返したので間違いなく本人ではあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルまでは手をつなぎ、お湯がたまるまでは脱がし合いながらほぼプレイ開始。洗いも丁寧にしてくれます。
布団(ベッドではなく)で1回戦のち、丁寧に舐め尽くしてくれたのですが、イマイチ回復力がなく、時間切れに(^_^;)
今回の総評
嬢がダメだったというわけではなく、私がダメだったのでしょう。やはり70分コースでは満足できるのが難しくなってきたのかな(;´Д`)

嬢は✩4つ、店の対応は✩2つ。総合的判断で…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
首都圏全般で広範囲で遊べ、交通費が一律1000円なのは便利だと思います(神奈川地区は弱いみたいですが)。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせの駅を聞かれた後にホテル名を告げると、以前待ち合わせで行けたホテルが遠いから、と断られることが多くなった(以前は移動時間に10分程度と言ってたが、今回問い詰めると5分程度とのこと)。
何らかのトラブルが多発でそういう経緯になったと話があり、それは理解できるのですが、それを張本人でない客に対して紋切り型で説明されるのはいかがなものかと思いますね。

また、徒歩で移動の場合はホテル入室からのカウントなのだが、車待ち合わせだと待ち合わせの時刻よりスタートとなる点。

嬢によっては無料オプションや無料延長サービスがあった個人イベントが廃止になったみたい。
以前は3回行けば5000円割引になったのに今はポイント制の価値が10分の1になり、6回通ってやっと次回1000円割引。他店と比べてお得感がなくなりました。

イベント時だけはチェックしておいて、通常時の利用はもういいかな?という感じになってきました。
[!]このページについて報告