口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース23,000円+指名料2,000円-メール割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月、店舗名変更前に2回行きましたが、この店名になってからは初めての訪問になりました。
11/3の5円で遊べるプレオープンは抽選に外れ
11/4のオープン日の50分10,000円の日は電話がつながったときにはすべて完売となっていて行けませんでした。

どの時間帯に行っても5,000円割り引いてくれる最終日にようやく行くことができました。

15時30分から前日予約ができるのでその時間に予約を入れようと思っていましたが、忘れました。
気が付いて16時くらいに電話をかけると1番希望の娘はすでに予約済みでした。
スタイルのよさそうな2番希望の娘に予約を入れることができました。
仕事の都合で22時15分ころの最終枠での予約でした。

余談ですが
当日、実は他にも予定を2つ入れていました。
ひとつはツイッターで知り合った娘と池袋で会う約束
もうひとつは川崎のソープの予約です。
川崎のソープは入浴料無料で予約が取れていました。
どちらも13時の約束!

どちらかを選ばなくてはいけなかったのですが
川崎のソープにキャンセルを入れ、池袋に向かいました。
その池袋に来た娘は・・・写真と別人!
「写真とは別の方なので帰ります」と言って帰りました。

夜、ハピネスに予約入れてたので昼間の予定がなくなってもよかったわけです。

さて話を戻します。
予約時間の1時間30分前に予約確認の電話を入れます。
送迎があるので上野駅から再度店に電話を入れ、
送迎車を教えてもらいます。

この送迎車は先月行った「ブロードウェイ」と同じ車です。

店舗の前に到着し入店します。

靴の預かりの番号札を受け取ります。

スタッフさんが不慣れなせいか、ちょっとあたふたします。

トイレの使用を訊かれ
行きますと伝えたものの忘れられました。
再度声をかけトイレに行きました。

あたふたするのは、総額は全コンパニオン共通なのですが
コンパニオンさんごとに割合が違うようで
フロントでいくらもらって女の子にいくら渡したらいいかを調べているようです。

予約した時間からだいぶ過ぎ午前0時の1時間10分くらい前に案内されました。

説明をうけ階段を2階に上がったところで対面となりました。
お相手の女性
細身の体系でウエストがしっかりくびれています。

年齢はプロフィール通りかな。

バストサイズは公表より実際のほうが大きいと思います。
写真は濃いモヤがかかっているため実物との比較はできません。
髪色が明るくてケバイのですが実物は気にならなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
室内は床が張り替えられていました。
先月「ブロードウェイ」を閉店してから今月のオープン日まで内装工事をしていたのでしょうね。

入室してすぐにお支払いです。

お茶をいただいてから脱がせて頂き、こちらも嬢の脱ぐのを手伝います。

洗ってくれるときはおっぱいを触れるように胸に手を持っていってくれます。
洗っているときから触らせてくれます。

入浴は一緒に入り、DK、潜望鏡ありです。

お風呂から出てベットに移り
先に攻めさせてもらいます。
無駄な肉がなくすばらしいプロポーションを再確認しました。

攻めていてアソコに指を入れてみると・・・狭い!
指1本がやっとです。
この狭さは◯では数分も持たないであろうと思いました。

実際に上に乗ってもらい腰を動かされると数十秒で果ててしまいました。
早く発射したためしばらくイチャイチャしてまた洗ってもらいます。

この嬢も普段は五反田店で働いているようです。
吉原店はまだ人手が少ないので系列店から応援が来ています。
この嬢と五反田店で遊ぶと65分23,000円に指名料2,000円、そこから割引2,000円で合計23,000円ですが
吉原店は割引が多いので同じ65分でも指名料含んで20,000円で済むので3,000円お得です。(割引が5,000円の期間の間)

ただ吉原店は各時間の00分、30分にしか上野駅からの送迎がないのと(10時00分、10時30分、11時00分といったように30分毎の送迎)、
送迎の移動時間がかかるのでお金に余裕があって、時間に余裕のない方には不向きかもしれません。


最後に名刺と今やっているH1グランプリというのの投票券をもらって退室、見送りの最後にキスして別れます。

帰りも上野駅まで送っていただきました。

尚、メール割引最終日だと思っていったのですが
割引が延長されて翌週末までその割引金額が継続になっていました。
今回の総評
予約の時間より遅くなったのは、付いてくれた嬢が穏やかでゆっくりしているので、だんだん遅れていったんだと思います。お客さん的には時短なく、時間よりもちょっと長くいられるのでいいのではないでしょうか。
今回付いてくれた嬢のアソコが今までお相手してくれた中でも一番の狭さなのでとても気持ちいいです。

店のプロフィールには嬢の外見のきれいさは書いてありますが
アソコのよさは書いてないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原全体では年齢層が高めなのに、若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
系列の五反田・池袋からの応援の娘が多いので吉原店のみの娘は少なくて
出勤が少ない日がある。
[!]このページについて報告