口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分23000円、指名料2000円 (割引非適用嬢の為、正規料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はビビビっとくる泡姫(※ロリ系)に出会えず、ついつい古巣に帰ってしまいました。半年振りにロリ神様に巡礼です。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

割引が面白い(でもわかり難い)エルクイーンですが、今回の嬢様は正規料金のみなので関係ありません。
東京出張が決まったタイミングで姫予約をお願いし、無事朝イチバンに予約完了。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

当日朝は6時起きで静岡の田舎から東京吉原へと向かいます。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

上野駅から送迎(相変わらず運転荒い)をお願いして、時間10分前にお店に到着。店員さんの態度はいつもどおりフランクな感じで自分は嫌いじゃありません。

時間通りの案内でした。
お相手の女性
140センチのロリ神様です。( ・∀・)
乳首はピンク。お顔もHPに出しているまま。
本人いわくチョイポチャったそうですが、身長が小さいので気になりません。ルックスは個人的には◎。

尋常ではないくらい感じやすい嬢様です。ホントすぐ逝ってくれます。
○○している最中も驚くほど逝ってくれます。子宮が胎動するのがよくわかるくらいスンゴイです。
(゚A゚;)ゴクリ

あと、デフォで「おにいちゃん」って呼んでくれます。
(*・∀・*)オニーチャン

私が人生で唯一、3回以上裏を返している泡姫様です。
(*´Д`)ハァハァ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、今回ですが…結論を言うと「チョイ微妙」でした。
(´・ω・`)ショボーン

嬢様となれてきたせいなのか、それとも滅多に来ない細客ゆえに暗に「もう来なくていい」というメッセージを送られたのか…過去と比べてサービスが悪くなったと感じました。(その代わり会話が増えているので場の雰囲気は悪くないです)

まぁ、それでも十分すぎるほどのサービス内容で、彼女ほどのアタリ嬢は他にいないと思えるレベルなのですが、もっと良い過去のサービスを知っちゃっているだけに、「チョイ微妙」な気分になっちゃいました。
いつの間にか贅沢になっちゃったんですね、自分。
(;^ω^)

というわけで、今回の体験談では、それらを対比させながら書いていこうと思います。
( ゚д゚)ノ ヨロ

ここから体験談↓
-------------------------------------------
相変わらずのロリ可愛さの嬢様とご対面です。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

少し近況のお話をしたところで、早速濃厚なNDK(ヌルヌルディープキス ← もう説明いらない?)です。バッチリ舌と舌を絡め合わせる、見た目のロリっぽさからは全く想像できない、熟女レベルのNDKなので速攻でフルボッキしちゃいます。
(*゚д゚)ムホムホ

お互い服を脱ぎながらNDKをして、過去には軽く即尺があってそのままプレイに突入することもあったのですが…このときは即尺も無くお風呂にってパターンでした。
(´ε`;)ウーン…

そして洗体時も過去はロリボディを絶妙に利用したものだったのですが、このときはアッサリ終了。
でも、その後の湯船でのNDKと潜望鏡はバッチリでした。
(*´д`*)

ベッドに移動したら、こちらが受けになってNDKからの乳首舐めしてくれて、早々に騎乗位で○○しちゃいました。保護具についてはイリュージョンが発生した様子。
(´∀`*)ウフフ

モチロン1分もしないうちに昇天!!!
アッ( *゚д゚)

自分ソーローなんで。笑 (;´д`)

もちろん、ものすっごい量の逆流をシッカリ見せてもらいます。
こういう要望にバッチリ応えてくれるあたり、良嬢ですよね。


…っで、気が付きましたが、お掃除が無いんですよね。前は頼まなくてもやってくれて感動したのになぁ~
(´ヘ`;)ウーム…

さすがに不完全燃焼だったので、5分もしないうちに嬢様にちょっかいを出し始めます。今度はこっちが攻めで、嬢様の敏感ボディを堪能しなくては!!!
ε=(ノ゚д゚)ノ

NDKから、嬢様の乳首をペロペロ…

嬢様 「あっ、乳首、そんなやらしくされたら…」
ちげ 「?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ??」

ブパッ!!!!

し…潮出たぁぁぁl!!!!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんと、彼女は新技【乳首舐められ潮噴き】を習得していました。
半年の間になにがあったんだ…笑
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

エルクイーンの潮神とファーストレディの潮神(クジラさん)にしかできない必殺ワザかと思いきや、ここにも使い手が!!!笑
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

うん、さっき出したばっかなのにもうフルボッキです。
(*´Д`)ハァハァ

いったん69でもうひと噴きしてもらって、興奮さめやらぬまま正常位で○○です。
(*´д`*)アハァ

毎度のことですが、嬢様は○○したときから子宮がウネリまくって逝きまくりです。汗だくで痙攣しているあたり、演技の可能性はゼロと言わざるを得ません。
(*´∀`*)

正常位⇒座位⇒騎乗位⇒バック⇒正常位

と、体位を変えるごとに数回逝ってくれて、しかも乳首を舐めると潮が噴出されます。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

もうこれ以上は「鬼イカセ」ってAVみたいになっちゃうなぁ~ってところで波が来てフィニッシュ!!!
(*´д`*)アハァ

2発目なのにまたまたスンゴイ逆流が見れました。

で、やっぱりお掃除はナシ…。
(´・ω・`)


ちなみに、この時点でまだ30分以上時間が余っています。
嬢様も自分も早漏なんで、回転が早いのでしょう。笑
(;^ω^)

トークをしばらくした後、3回戦の雰囲気を出すと…

嬢様 「朝から逝きすぎて…これ以上は…」
   「手でもいいかな?」

というわけで、3回目は手コキになりました。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、嬢様の言うとおりなんですけどね。
こっちが心配になるほど逝ってるので…。
(;゚д゚)ゴクリ…

というわけで、NDKしてもらいながら…シコシコしてもらいます。
途中、綺麗なオッパイに思わずむしゃぶりついたら

嬢様 「あっ、そこ、ダメ~!」

ブパッ!!!!

また潮出たぁぁぁl!!!!

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

っと、これに興奮して本日3発目を発射しました。
アッ( *゚д゚)♂

そのままシャワーに行って、終了となりました。
帰りもしっかりNDKしてくれて、名残惜しみながらバイバイでした。
今回の総評
神です。ロリ神です。

しかもスキルアップしておりました。
潮神にも匹敵するスキル(乳首潮)を習得しているとは…。ホントスンゴイ嬢様です。
最高の体験をさせて頂いたと言わざるを得ません。

しかしながら、過去のサービスのほうが良かった部分もあり、星ひとつマイナスさせて頂きました。お仕事系の嬢様なので、仲良くなって素が出てくるとサービスが低下するということなんだと前向きに捉えて再度チャレンジしてみたいと思います。
(; ・`ω・´)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アタリハズレがあるが、逆にアタリ嬢をみつけることができれば格安でいい思いをすることができる。
あと、割引が複雑だが、上手く使えばホントお得です。
このお店の改善してほしいところ
正規料金嬢にも適用されるような割引をやってもらいたい。
[!]このページについて報告