口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円(室料込)
17周年特別コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バツ2の原因は女遊びとギャンブル、酒etc。今は反省してかなり抑えているが、女遊び=風俗だけは止められず、安く遊べる人妻店が唯一の楽しみ。京橋と聞いただけで胸がときめく、ある意味重症です。
いつも行っている奥さま日記京橋店で初めての奥さまを指名しました。料金を支払い、待合室を出たところで対面して一緒に近所のホテルへ行ってプレイしました。
この日はイベントデーで、無料オプションで温泉の素をもらいました。
時間もロングコースなので、プレイ前後にいつもよりゆっくりと湯に浸かり、奥さまとしっぽり楽しみました。
お相手の女性
黒髪が美しい清楚な奥さまでした。初々しさと、まだ慣れきっていないが故の恥じらう姿が可愛いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って軽く雑談しているうちに互いの緊張がほぐれてきた。彼女の方から風呂へ誘導された。浴室では湯加減などの気遣いを見せてくれた。こういう仕事にまだ慣れていないとは言え、人妻としての気遣いが随所に見えて、そんなところに人妻の良さを感じる。
若い子ではなんでもないことがなかなか出来ずにちょっともどかしく感じることもあるが、その点人妻は良いなと実感。
ローションをつけて洗ってもらう。特に股間を丁寧に洗ってくれた。それで完全勃起。浴槽に一緒に入って、息子が彼女の臀部や尻の割れ目に触れてピクリとする。
臨戦状態が整い、ベッドでのプレイへ。
先に彼女の方からの責め。全身リップもフェラも一生懸命で真心がこもっている。たま舐めが上手だった。
その後私が上になって責めた。クンニの状態からシックスナインへ。
最後はどうするかと聞かれたので、素股で射精した。
今回の総評
人妻と言っても30代とまだまだ若い。しかし、テクニックはある。その辺が人妻の良さだと実感した。話しているだけでも癒やしを得られるのが良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店にも行くが、美人の確率が高いと思う。
90分以上のプレイでオプションが無料で楽しめる。
女性が写メ日記を頻繁に更新してくれているので、それを見るのも楽しみだ。それを見て興味を持って指名したこともあるので。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告