口コミ(体験談)|ジュエル 沼津店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル 沼津店
業種高級デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2016年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
会員割引で5000円引き+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルで待ち合わせてプレイ開始
お相手の女性
スタイル抜群の美女。出ているところはでていてなんとGカップ。プロフィールだとバスト89らしいですが、それ以上に見えます。たぶんこれまで私が出会ったGカップは単なるデブだったんですねw。この子こそ真の巨乳の持ち主なんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はじめての子です。接客がすごく丁寧。言動はしっかりしていますね。まさに大人の女性といった感じ。ときおり見せる天然の部分がとてもかわいらしかったですw
シャワータイムではぎこちないながら、丁寧に洗ってくれます。ちょっとたどたどしい手つきでおちんちんをシコシコ洗う姿がかわいくて、まずここで射精させてもらいましたw 2時間のコースって長いから出し惜しみしなくてもOKです。
ベッドに戻ったら慌てず焦らず、お互いもたれ合いながらのイチャイチャネチャネチャ。完全に恋人モードって感じですよね。
高級店の子って攻めることが多いのか、あまり攻められなれていない子が多いんですよね。なんかすっごく感じやすいんです。この子も同様で何度もイッてしまったようです。
まあテクニシャンでもあるので、こちらも最初のシャワー室でイカされたのをあわせて計3回もイクことができました。ほんと素敵な子ですw
今回の総評
ルックス、テクニック、性格すべてにおいて秀でていますよね。このお店の子の中でもかなり上位に入るのではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質を考えれば安いですよね。すごく。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告