口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19600円+ホテル代が必要
90分19600円プラスホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指定された場所で待ち合わせします。待ってる間のドキドキ感もたまりません!
お相手の女性
指名して3回になりますが、いつも明るくやらしく声を掛けてくれます。
綺麗でいて可愛らしい、本当に最高の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなりズボンを下ろされ、既にフルボッキのナニを弄ばれます。
その後シャワーを指示され、戻って来たら女物パンティをはかされ、その上から縄で縛られ鏡の前に立たされます。もうこの時点で言うがママにするしかなくなっています。
その後はチクビ責め、ロウソク、聖水とめくるめく責めとキスや顔騎のご褒美のオンパレード!
アナルをほじられペニバンで突かれ、ヘトヘトになって果てるまで夢のような時間が過ぎていきました。
その後は一緒にお風呂タイム、とてもフレンドリーに雑談を交わしますが、『お仕事』だけで終わらない感じのこの時間にも、とても癒やされました。
今回の総評
もう彼女にはまってます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感にありがちな触らせない、キスしない、無愛想、上から目線と言ったことと無縁なところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
強いて言えばホームページの年齢表記を正確にしてもらえたらもっと参考になると思いますが、これは無理でしょうね。
[!]このページについて報告