口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2016年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23,000円+指名料2,000円-イベント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の23:30に予約の電話。夜遅くだと言うのに電話応対は相変わらずの丁寧さです。電話越しでは声が飛び交っており閉店間際の忙しさが伺えました。

希望の嬢を、聞かれそのあとプレイ時間を尋ねられました。今は、イベントの朝割をやっているのですが、それだと時間が50分というとこもあり、悩むに悩み結局いつも通り65分へと。

無事予約も済み、翌日の朝、一時間前の予約確認電話。無事確認電話を済ませ。いざお店へ。

前日体調不良で早めに帰ったと言うことで、差し入れを持って行きました。

早朝だと言うのに、混んでました。笑
予約であることを告げ、受付札を貰い、待ちます。

少し待つとすぐに呼ばれ料金を支払い再度番号札を貰いまた待ちます。トイレなどお済ませを。と言われたので、待ち時間の間に済ませておきます。

その後、店員より呼ばれエレベーター前で注意事項の説明。そして、今日はエレベーターで上へと向かいました。階段だとばかり思ってました...

エレベーターが開くと嬢との対面です。
お相手の女性
プロフィール通り小柄な子です!
朝早いから眠いのかな。目をゴシゴシさせてました。体型もスレンダーで、肌もすべすべ。
髪もサラサラでした。
本人は。胸が小さいことを気にしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く雑談。
脱衣を手伝って貰い、嬢が後ろを向き、「脱がせて」と言われ。脱衣を手伝います。

なんだろう。すごく良い匂いがします。
なんか興奮します。
思わず聞いたところ、どうやら朝シャワーを浴びてから来たとのこと。

なるほど、これは朝イチの特典だな...
心の中でガッツポーズをしました。

匂いフェチのわたしは、当然その匂いをあてました。笑
すると、「いいですよね!これいいですよね!!わかってくれて嬉しいです!」とテンションを高くして喜んでました。

どうやら最近買った、ボディスクラブみたいで自慢したかったみたいです。はい、可愛いです。なんなのこの子は、お持ち帰りできるんですか。

ダメでした。笑
「ふふふ。ダメです。」と私の肩を笑いながら叩いてきます。

ひとしきり、話もしたところで、
「よし!」
と言われたのでシャワーへと向かおうとしたら引き止められました。
「どうしたんですか?やっぱり気が変わりました?」と冗談めかして言ったら。
「お返し!」と言われいきなりのキスです。
それも結構激しめの。

反則ですね。とうぜんながらタオルテントの完成です。
シャワーへ、早くシャワーへと行かねば....!!
そう思ってたらまさかの、即◯です。

思わずわたしも、シャワー平気?
と聞いてたのですが、
「お兄さん良い匂いするし綺麗好きな気がするから全然気にならない!」

シャワー浴びてきて良かった...
香水使っててよかった...

終始イチャイチャプレイを堪能し、
腕枕をしたりと楽しみました(笑)
即◯即◯をしてくれる天使のような子でした。

その後、流れから
耳かきしてもらうことになり、
膝枕です。生肌での膝枕です。

耳かきするとき暗かったのですが、
「ちょい待って。」と言うと
おもむろに携帯を取り出し、
「助手くん、これをお願い」と言われ携帯を渡されたのですが、いや。これもろ私物やん。定期とかモロ見えなんですが。
ツッコミどころが多かったのですが、
「お兄さんなら、全然平気!」

....なるほど。ついに、モテ期到来か。勘違いしてしまいそうになる程の、人柄の良さもあり大変満足しました。
帰るときには、思いっきり抱きしめキスもしてくれました。
これが素なのか。はたまた。と考えてしまいました。ともあれ、本当に良い子でした。
今回の総評
なぜランキング上位にいないのか不思議な子でした。
ロングで入りたくなる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても店員の応対。
ちらほらと見る研修?っぽい人は除きますが。

あとは、女の子の質の高さですよね。
良い子が本当に多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭い....笑
[!]このページについて報告