口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2016年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5250円(室料込)
入会金2100(HP割引1050円)+入室金閉店まで2100+成立料2100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが店員さんの対応が良く、説明から入室までスムーズにストレスなく入れました。
お相手の女性
年齢は自称29歳、体型普通のCカップ、おっとり系だけどよく話す、一緒に過ごしていて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して周りを見渡すと男性5、6人の女性も5、6人となんとも微妙、、、またあんまり可愛い子も居なかったので漫画「バキ」を読みながら新規女性を待ちます。
ピクルとの対決に夢中になっているとチラホラ女性が入室、、だがまだデートするには懐に勿体ない方ばかり(´・ω・`)もう1巻読みます(笑)

それから一時間ほど漫画を読みながら新規女性を眺めていると、本日の相手が入室。
一目で気になったので近くに行って観察すると、なんと彼女の読んでるマンガが大好きな「バガボンド❗」
(この子しかいねぇ)
そう決めてすぐ申し込み用紙に記入すると店員が即対応してくれます。←すごく好感持てる👍
そのままツーショットルームに移動し10分間のトーク開始です。(彼女1ページもマンガ読めてない笑)
女「よろしくお願いします」
主「よろしくお願いします。今日初めてなんよね、バガボンド見て即決したわ」
女「そこなんだ(笑)バガボンド最近読み始めたんだ~🎵」
主「今日はなにしたい気分なの?」
女「今日はね、(主のプロフィールを指差し)ここに書いてないこと(笑)」
主「俺もそれ(笑)」
~~~~
と3分くらいで交渉成立し、楽しくデートさせてもらいました。
今回の総評
初めての利用なので女性のレベルは分かりませんが、待っていれば許容範囲内の子は来ると思います。
マンガもドリンクも充実していて特に苦にはなりませんでした。
女性、男性ともに観察していても面白いし(。-∀-)
後は直感と話すネタで楽しく過ごせるんじゃないかなぁと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんに元気がある。
説明もハキハキ分かりやすい。
部屋が広くて清潔感もある。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、ツーショットルームが狭いので後半畳くらい広ければリラックス出来るかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告