口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16200円(室料込)
16200
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内を散策していてボーイさんにすぐいける姫がいるとのことで写真を拝見すると若くて小柄な姫がすぐご案内できるとのことでした。その姫でお願いしました。料金をその場で支払いします。待つこと五分程でボーイさんからご案内されました。
お相手の女性
写真よりは少しだけ上のようでしたが、あまり気にすることはなかったです。+2~3位でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面して手は繋がずに三階へ登りお部屋へ部屋はそれなりの広さです。まずはご挨拶し服を脱ぐように言われセルフで脱衣し姫が畳んで籠に入れてくれます。バスタオルを掛けて貰い姫も脱衣してお風呂の準備へ若い姫なので肌はスベスベな感じでした。椅子に座るよう促され、座ると洗体して貰い入浴するように言われ歯ブラシを渡され歯磨きして姫が入浴して来て少しお話しして和んだところで潜望鏡をしてくれました。初めてのお客なので、少し緊張気味ですかが一生懸命でした。気持ちいい。その後、ベッドに移動して姫が全身をリップで舐めてくれます。ヤバくなり攻守交代します。姫の程よい胸を揉んで下へ移動して姫のあそこに舌を這わします、姫のあそこは程よい濡れ具合でしたすぐに体が緊張気味になり鳴いてくれました。若い姫は最高!時間を掛けすぎたかな!あまり時間が無いため、そこで断念します。またイケず残念ですが、可愛い姫なのでまあいいか。また遊びにくるって約束して終了した。残念!
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告