口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース。8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店ハマってます。
前日に気になる○○ちゃんを予約。
レンタルルームも予約してくれるとの事。
ここの店員さんの対応は申し分ありません。

当日指定された場所で5分前に連絡すると
○○レンタルルームに入ってください。ルーム番号の連絡は不要との事。
お店とレンタルルームが連絡を取っているようです。
至ってスムースです。
部屋に入って3分ほどでドアにノック。
お相手の女性
プロフの写真を少し痩せさせた感じ。カワイイと言うよりは美人系です。スレンダーです。
おぱいはB~Cくらい?歳は20中盤くらい?
日本語理解力80%くらい。恋人系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れると、こんにちは!○○ちゃん?そうです。よろしくお願いします。
小柄でスレンダー美人系です。またもや当たり?
こんなハゲおやじでごめんね?そんなことないですよ!
日本語はほぼ大丈夫そうです。

ギュッと抱きしめます。お尻を揉みます。
シャワーいきましょう!お互い脱ぎます。んん~。。スレンダーなんだけど、もう少しメリハリがほしいかな?でも私としては間違いなくS級レベルです。

この部屋のシャワー激狭いです。私痩せている、○○ちゃんも小柄でスレンダーなのに、二人入れません。
先に洗ってもらい、Bッドで待ちます。
ビールとお茶を出してどっちがいい?○○ちゃんはお茶を取り、ありがとう! 乾杯します。

まず○○ちゃんを寝かせて覆いかぶさり、DK(若干抵抗感あり)脇、TKBナメ、腰を持ち上げての栗ナメ。オツユ少な目ですが味わいます。無見ですがほのかな女の香り・・・興奮します。
ユビを入れようとすると、ちょっとそれは・・とのこと。(大陸系は多いですね)

攻守交代
○○ちゃんが覆いかぶさってきてDK、TKBナメ、だんだん下がって多摩ナメ、NF気持ちい~~ん
シッ○スナ○ンいい?OKとの事で、丸い小さなお尻を鷲掴みにしていろいろナメ廻します。○○ちゃんもNF頑張っています。
このままでは行かされそうになったのでお尻をタップ。

○○ちゃんが上でロー○ョン付けてK乗位酢マタ。
○○ちゃんグラインド、前後上下に動いてアンアンフンフン、○○ちゃんそのまま覆いかぶさってきます。
DKしながら応戦します。アンアンフンフン!気持ちい~~!相性最高です。
そういえばこのレンタルルーム、Bッドの横に鏡があり、見るとエロいです。

お次はBック酢マタ。最初ユックリと行きます。お尻が小さいので愚息がいつもより大きく見えます。
お尻を掴んで固定、スピードを上げていきます。パンパン、アンアン!ナキが大きくなります。

今度は正○位酢マタ。まず膝を曲げて行きます。
だんだん疲れてきたので、抱き正○位酢マタ。DKしながらガンガンすります。○○ちゃんの顔が私の肩の所にあります。
吐息が漏れます。フゥ~ン・・キモチイィ~・・・(演技でもいい)この言葉を聞いて興奮MAX!
ちょっと今回はペースが速い?相性が良いのでガマンできないんです~っ!
ラストスパートです。だんだん高まってきて・・行きそう!来て!ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・ハァ・・大漁発車です。
気持ち良かったよ!私も。!

時間を見るといつもの半分くらいの時間で行ってしまいました。
ここ数年で一番相性が良かったです。行きたい時に行くのが良いですね?嬢の負担もへりますし・・・

残りのビールを飲む。終わった後のビール。最高ですね?
少し時間が余ったので、お話。

また狭いシャワーで洗ってもらい、着替えると○○ちゃんがお店に電話します。
私にスマホを渡します。電話にでると、お店の人が、女の子どうでした?と聞くので
美人さんですごく良かったです!
そんなに褒めないで下さいよ!恥ずかしい。かわゆいですね。
今回の総評
ちょっとスリムすぎ感はありますが、美人さんで何しろ相性が最高でした。
DKがもう少し積極的だったら更に良かったかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
お店の対応も親切でスムース。安心です。
たまたまなのか、私にとっては当たり続きです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告