口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3000円指名料別途プラス1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お手軽に遊べるお店ということでこのお店を選択!
ソープやヘルスではなく手コキ系のお店です
西川口訪問は初ではないので4階まで上がっていきました。
白衣を着たお兄さんと院長先生がお笑顔でお出迎えしてくれました♪
入るとまるで病院のような内装でよく見るアノTE◯GAがなければ勘違いしてしまうかも・・・と
と余談はここまで似いたしまして
問診票を渡されます。何時頃か症状があるかか最後に出したのは何時等病院にある問診票に一味加えた物となっておりました♪
こういうのは欲望に忠実にシッカリ書いたほうがお得と過去の経験からもありますので正直に書いてスタッフに渡し、待合室で少々待った後すぐに診察室にご案内でした。
お相手の女性
風俗経験の無い可愛いらしいうぶな女性でした。店内写真ではマスクを付けての写真しかない為に余り良く分かりませんでした。
プレイ内容
診察室にご案内の時に経験少なめと言われてドキドキでした。
先にシャワーを浴びるように
お兄さんからの言葉があり、
シャワーでシッカリ浴びまして
その後ノックがあり
ナースさんが入ってきました。

「はじめまして~」
お!かわいい!おまかせで頼んだのにこんなかわいい女の子なんて!
聞けば自分が最初のお客さんらしく経験少なめどころか初めてとのこと。でもいい身体してます♪見れないのが残念ですがなかなか楽しめそうな女の子でした。妄想も進みます♪
そして診察がスタートしました。

実際に問診のごとく
「体調は大丈夫ですかー?」
「何時頃吐精しましたですかー」
としどろもどろではありましたが丁寧に聞かれ恥ずかしがる様子も可愛かったです。

先ず、熱を測り・・・平熱!
聴診器・・・本物!
血圧測定・・・ご飯を食べてきた後なので高めの数値!健康診断ならOUT!
身長体重採血レントゲンはありませんでした・・・(笑)
次は耳かき!柔らかい太ももの上の幸せな一時♪女の子の方に顔が向いた時にとっても嬉しい♪

さてここからプレイかと思いきや女の子に
「どうしたらそっちにもっていけますか・・・?」
と聞かれてしまいました(笑)
何処か悪いところ無いですか~?って言いながらサワサワしてくといいかなと雑談しながらプレイがはじまりました。
さわさわして問診票に書いた通り仰向けでの体勢で治療が開始されました♪

最初は優しく次第にお薬塗りますね♪の一言からローションをたらりと可愛い笑顔でシコシコされてしました♪業界初にしてはなかなかの腕前です。彼とまさかとウフフな妄想も広がります。ヘルス等のベテランさんと比べるとまた違った感じでとっても楽しいし気持ちいいです♪コチラもノリノリになって「先生出していいですか?」なんて言いながら数分責められあっけなく吐精!目標達成です。身体スッキリ!

丁寧な治療後、初めてではありますがしっかりとした、片付けでお薬を拭き取ってもらい、シャワー室に行きました。
着替えをして時間も程々になりましたのでバイバイをしてお別れとなりました。

待合室に出ると白衣のお兄さんにいい笑顔でどうでした?と聞かれましたので良かったですといい帰りました。
今回の総評
斬新な感覚でまた行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から最後までおおよそ徹底しており、プレイが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室を喫煙OKにして頂きたいです。
[!]このページについて報告