口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種究極美女コスプレ素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
メルマガの合言葉を言って60分コミコミ20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からメルマガ登録していたOLスタイル

ナイトヴィーナスと並び都内のカクブツランキングで上位に入っておりずっと気になっていました。

財布にちょうど2万円あり、メルマガ割だと2万でイけるということでTEL

ちょうど店一番のオススメの子がすぐ行けるということでHPを確認し、ドストライクだったのでオーダー。
お相手の女性
この写真が本物なわけないでしょと思うほどグラマラスな女性
偽乳を疑っていたが、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーーン

写真では顔は分からなかったが全然OK
ただやはりプロフィールにもあるがこの業界では歳はいってるほう。

しかし普通にお美しいし礼儀正しいし、何も文句なし。
お店に電話し、60分は短いから早くシャワー浴びよう!と誘ってくれた。
(この子絶対当たりだ!)


私が先に浴びていると、『寒いから乳首超勃っちゃったー』と言いながら恥ずかしそうに入ってくる。
写真の通りの半端ないスタイルです!!

胸はデカくて垂れてない。
触ってみると"本物"!
こんな理想的なおっぱいはなかなか出会えません。

下は気持ち程度に毛が生えているほぼパイパン。

洗いながら鎖骨や乳首をチュウチュウしてくれるし、シコシコと勃たせるように洗ってくれるナイステクニック!!

『お尻の穴も綺麗にしますね~』と言われたので、アナル舐めを予感。

先に出て布団暖めといてと言われベッドへ。


ベッドに来たら
『OLコスチューム無料だけど着る?』
「どうせ脱がすから早く始めよ!」

すぐに自分からバスタオルを脱ぎマウントポジションに。
『襲っていい?』
私「はい」

キスのあと耳から乳首、わき腹、太ももと来て早くも玉へ
口にふくんで転がしてきてこれがまた最高に上手い。

フェラも最初はノーハンドで、徐々に手も加えてきてこちらが何をされると気持ち良いのかを観察しながら絶妙な力加減で攻めたててきます。

そして
『横向きになって下さい』と言われ横向きになると足を広げていきなりのアナル舐め!
心の準備をしてなかったため声が出てしまいました(笑)

しかもかなり舌を突っ込んでくるし、ジュルジュル吸うし、時間も長く歴代No.1のアナル舐めでした。

私がヒィヒィしていると仰向けにさせられ、
右手:玉揉み
左手:乳首攻め
口:フェラ
の三点攻め。

久々だったため早々にヤバくなったのだが、こちらがイきそうな動作をするとスローダウンしてくる。
時間が余っているので、すぐにはイかせないというサービス満点嬢です。

何回か寸止めをされようやくフィニッシュ。
風呂で口内発射したいと伝えていたので、口内発射!
ちゃんとイく瞬間は思いっきり吸ってくれたので一滴残らず出し切ることが出来ました。
今回の総評
プレイに関しては歴代No.1です。
身体のエロさ、テクニック、性格の良さのどれもHigh quality
ただ攻められるのはあまり好きじゃないようで、乳首を吸ったりクリをいじられるのは好きではないようです。
攻め好きのかたにはオススメできないかと。

フェロモンムンムンのお姉様に気持ちよくイかされたいというかたにはもってこいだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は初回だが、良い子がたくさんいそう。
メルマガも参考になるし、電話対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告