口コミ(体験談)|BBW五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW五反田店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
創業感謝祭割引95分10000円+指名料1000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女キャバクラで楽しく飲んだ後、予約していた西口のラブホテルに向かい、チェックインしました。(ホテル体験談と写真を投稿しました)

飲み過ぎだったにも関わらず、途中コンビニでビールを買い、飲みながら、事前に調べていた候補の2店舗のうち、こちらのお店に電話。
今月末まで創業感謝祭割引があるのと、ホームページで見た感じで良さそうな嬢がいたので、その旨伝えて指名。
1時間ほど待つと伝えられましたが、今日は泊まりだし余裕あるので、待つ事に。
30分したらもう一度連絡してほしいとの事。

30分経つか経たないかで、向こうから連絡があり話を聞くと、なんでも新大久保店の所属だとかで、自分が終わって新大久保まで帰るのは終電がないので、呼ぶなら交通費で3000円払ってほしいとの事……
うーん、なんじゃそれ?五反田店だから電話したのに、そこの出勤表に載ってるのに、新大久保店所属なの??
どうしようかとも悩んだのですが、なんだかその気になっていたので、渋々了承。
95分11000円(指名込)で済むはずが、14000円に……元々が安いのにせこいですがちょっと痛い出費でした(笑)
お相手の女性
写真、体型などはホームページのプロフィールとそう変わらないかと。まあぽっちゃりというか、あれなので、そこは分かってて頼んでるので問題なかったです。
年齢はホームページ記載よりちょっと上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が結論から言いますと、イケなかったです(笑)いやぁ、飲み過ぎですね、完全に(>_<)

泥酔してた訳ではなく、会話もちゃんと出来ますし、頭もちゃんと働いていたのですが、まあ飲んでるのがすぐ分かるくらいだったのでしょう、嬢のエロいサービスもあまりやってくれませんでした。
まあ、キスは仕方ないなぁとは思ったのですが、おっぱいは触るとすぐ体を引く感じで避けられ、巨体だったのでその重みとかを楽しもうとしても、その気にならないようで、密着度もあまりありませんでした(笑)

湯船にお湯をためて一緒に入ったり、楽しくお話はできました。嬢もイかせてあげたいとは言ってくれて、フェラもしてくれましたし、手コキもありましたが、飲みすぎと嬢の体にこちらから触れる機会が少なくてあまり盛り上がらず、時間が来たので諦めました...(;_;)

あと、途中からは、嬢がなんで終電ないの分かってるのに、店には車がないのに、こういう予約を取っちゃうんだろう、3000円じゃ新大久保にはタクシー代がたりない、などの愚痴めいた事が長くなってきてて、それにも萎えた、という感じです。
まぁ、それでもいけなかったのは、僕が悪いです(>_<)そこは嬢には責任はないですね。

せっかく前々から予約してホテルをとって遊んだのですが、やっちゃいました(笑)
嬢が出たあと、すぐ次の候補の店でリベンジ!と思ってスマホで検索している最中に、寝落ちしてしまい、ちょっと目が覚めた時は6時でした(笑)もう寝るしかと思って8時まで寝てました(笑)
今回の総評
いけなかったのは自分のせいです。それは間違いないのです。

ただ、交通費がかかるとか、在籍が五反田じゃないとかって、残念な情報にやられましたね。

まぁ、それも含めて、飲みすぎた自分への、って事ですかね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
そういうコンセプトのお店なので、もちろんそういう体型の嬢ばっかりです。そういう好みがあるなら、OKですよね♪

あとは色んなイベントや割引が多いので、利用するならホームページをよく見た方がお得ですね!
このお店の改善してほしいところ
やはり、五反田店に電話して予約したのに、新大久保店在籍で交通費がかかるのは、あまり宜しくないかと。勿論それでもいいとは言いましたが、嬢によれば、ほとんどが新大久保にいる、との事でしたので...
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告