口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース 2000円 + 指名料 1000円 + オプション 500円 口コミ割り引き -1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新橋店で本指名しようとした娘が急遽欠勤。 以前から気になっていた娘が錦糸町に出勤していたので写真指名しました。
錦糸町は2回目の利用。レンタルルームの場所が前回と違いましたが受付の方の丁寧な説明で無事に到着。指名した娘も部屋に入ってから5分以内で到着しました。
この辺りのスムーズな流れがあんぷり亭さんの素晴らしさだと思います♪
お相手の女性
お店のホームページをイメージしていると、アレ?って思うかも…
ブログもやっていて顔もある程度は出しているので、そちらをイメージしていけば大丈夫かな?
お店の写真はだいぶ前のようだし、年齢もだいぶ違うかも…
イメージとそれほど違いはなかったけど、、
化粧や服装にはもう少し気を使って欲しかった。
部屋着のような格好だったので、女子力が足りなかいかな~
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ、第一印象があまり好印象でなかったのでオプションも少なめに変更。
基本的には上下ランジェリーを付けるけど、この日の服装ではきっと下着もイマイチなんだろうな、と勝手に想像しちゃいました。
とりあえず胸が大きそうだったので、服の上からパイ揉みのみを選択。
お店の紹介にも職業が書いてあったので、とりあえずイメージプレイを楽しみました。
性格は大変良く話しもしやすかったのが救いかな?
今回の総評
今回は前から気になっていた娘を指名してみましたが、やはり人気嬢に比べると…
やはり人気になるには訳がある!
どうせお金を払うなら人気の娘を指名してオキニを探すのがあんぷりマスターになるための近道になるのだろうか…
と言っても大ハズレもないし、やっぱり今回も払った金額を考えれば充分に元は取れてますね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんも女の子もいつも対応が良く、楽しく遊ばせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
お店の責任ではないけど、女の子の急遽欠勤が多いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告