口コミ(体験談)|chicchi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chicchi
業種ガールズバー
エリア立川
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
1セット40分2,000円+延長30分2,000円+女の子ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜もまだ早い時間帯・・・。立川の駅に向けて歩いておりました。

女の子『ガールズバーいかがですかぁ?』

女の子『飲み放題2000円です』

声の主に目を向けると3人の私服姿の女の子。

郷『(心の声)あ、ここね!!』

全日本ガールズバー評議会、裏番長(笑)どん○ゃん氏が絶賛していたガールズバー。前回別のお店で大外れだったので今日は外したくない・・・。負けられない戦いがそこにはありました。僕は生まれた時点で負け組なのですが・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


・1人(今回相手してくれた女の子)はちょっとギャルっぽい(益○つばさっぽい感じ)
・もう1人はストリート系女子(mi○onoっぽい感じ)
・もう一人が清純っぽい女の子も立ってましたが、看板の影に隠れてこの子はずっとスマホを弄ってます(ぱ○るっぽい感じ)

(※上記芸能人の名前は似ているという訳ではなく、系統・雰囲気)


顔のタイプはスマホを弄っている子なのですが、仲間が声掛けを頑張っている最中、こちらに視線を向ける事もありません。まぁ郷ひろしが視線を向けかねるほどの不細工って事であれば否定は出来ませんが・・・
(´;ω;`)

他2人の女の子に一応聞いてみました。

郷『飲み放題で40分2000円なの?』

女の子『はい、そうです。TAX込みです』

郷『ビールも飲み放題?』

女の子『はい、ビールも大丈夫ですよ』

店前で1分ほどでしょうか?女の子と会話をして入店を決めます。っていうか運営スタッフどん○ゃん氏の体験談でシステムも知ってはいましたが・・・(笑)

この1〜2分程度の間(その前からもず〜っと・・・)清純系の女の子はずっとスマホをイジイジ。顔は超可愛かったんですけどね・・・。


女の子『お店はこちらの階段を登ってください』


女の子に言われるまま階段を上がると2Fの右手にお店へのガラス扉。扉を開けていざ入店。
お相手の女性
表に居たギャルっぽい子。
まつ毛ばっさー、アイラインどん!!茶髪を通り越した金髪。

でも喋ってみると奥ゆかしくて、口調はスローテンポ。ヘアメイクとかの専門学校に居そうな感じ。顔の系統は郷ひろしのタイプではありませんでしたが、ルックスは上の中という感じだと思います。

表で客引きをしている際はコート姿でしたが、店内に入るとコートを脱いだニット姿。おっぱいが強調されるようなタイトなニット姿に萌えました(巨乳ではありませんが・・・)

写真はおろかHPもないのですが・・・↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に入ると先程店前で声掛けしてくれた女の子のうち、一番手前側に居た女の子が後を追ってお店に入って来ました。

店内はL字型のカウンターで12〜3席ほどでしょうか。奥(表の通り側)に2組の先客がいたので

女の子『好きなとこにどうぞ』

の声掛けで手前側にドカッと座ります。

ここでちょっと嫌な予感。
一人の常連客デンモクを抱え、女の子と交互にずっとカラオケを歌ってました。
前回の別のお店の体験談の事もあり、入店時から『あ、やっちまった!!』と思ったのですが、音量がかなり抑えられており、カウンター越しで、充分会話は全然出来る感じ。お店で流れている有線よりちょっと騒々しい位でしょうか?

一安心ε=(。・д・。)フー

まずは初めてということでシステム説明。

縦長のメニュー表に書かれたお酒で、『山崎(ウイスキー)』『テキーラ』以外は飲み放題とのこと。
40分2000円でノーTAXだそう。
メニュー表のウラ側にはおつまみの料金も書かれてました。基本乾き物ですね。

自動延長らしいが、時間毎に声掛けしてくれる模様。
飲み物を聞かれ、迷うことなくビールをオーダー!!
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

どん○ゃん氏が書いている通り、お酒を作る際はカーテンの向こうのキッチン(バックヤード?)に行ってしまいます。

ただすぐにオーダーしたビールを持って戻って来てくれました。うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ(死にません!!)
後、お通し的なおかき的なものが出されました。


目の前に出されたビールを一目散にいただきます。


お相手してくれた女の子はあまり自分から話題を振ってくれるタイプではありません。ただ、オチの無い自分の話を延々とするタイプでもありません。


・こちらが他愛のない話題を振って⇒女の子が返す。

・こちらがオチのある話を振って⇒女の子がウケる。

・こちらが下ネタを振って⇒女の子が恥ずかしがりながら返す。


下ネタグイグイ行けるルックスなのに恥ずかしがる仕草にギャップ萌えしました。


郷『なんか飲む?』

女の子『いいんですか?』


女の子のお酒と自分のおかわりを作ってもらい乾杯。
どん○ゃんさんの体験談では女の子が入れ替わるそうでしたが、その他の客が常連客っぽく、1人は女の子とずっと歌ってる。1人はタブレットで何か見てるだったので交代する雰囲気がありません。

40分の1セットで延長の確認があり、延長を申し出ます。

女の子『延長すると40分じゃなくて30分になるんですけどいいですか?』

ちゃんとマイナスポイントも申し出てくれました。
70分間でさんざんビールをいただき、2セット目の延長確認でお会計を申し出て、お支払い。
お釣りを貰ってお店を後にしました。

お店のドアを出て、階段上でお見送り。
急な階段なので振り返たら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
振り向かず、そのままお店を後にしました(笑)


お店から出ると入る際に声掛けをせずスマホを弄っていた女の子が完全に看板に寄りかかり、まだスマホを弄っているのにはビックリしました。
今回の総評
うん、40分1本勝負、ビールも飲み放題で2000円也。
僕は延長しましたが、さくっと飲めてよいシステムです。

お店(風俗店)の待ち時間などにいかがでしょうか?
『超良かった』とまでは言えませんが、立川でこのレベルなら悪くはないと思いました。

前回の負け戦は取り戻せました(σ・∀・)σゲッツ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
40分2000円飲み放題(TAX・サービス料込)
多分この界隈では安い部類かと。ビールが飲み放題なのもビール党の僕には◎でした。
ノーTAXなのも料金が明瞭で良いと思います。

女の子からのドリンクおねだりもありませんでした。

パッと見た限り中堅〜上の中位の女の子が揃っている感じ。
もっと可愛い子が揃っているお店もありますが、この界隈のお店と比べると可愛い子が多い印象でした(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
HPがないし、どこにも情報が・・・。
通りすがりで看板を見ない限りこのお店を知る術がないというのも・・・。

ま、どん○ゃん氏のお陰で知ることが出来ましたけど。

女の子ドリンクが1000円・・・ちと高めか?

物件のせいでもあるのですが、店内がかな〜り殺風景ではあります。
[!]このページについて報告