口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
システムはよくあるデリヘル
お相手の女性
かわいくて真面目そうな女の子。小柄でアイドルみたいな顔だちなんだけど知的な言動なんだよね。はっきりいってすっごく魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女子大生っていうから今風のキャピキャピした子かと思っていたけど、予想以上に言動がしっかりしていて少し圧倒されちゃった。はっきりいって30代の私より全然大人ですw
一緒にシャワーに入ると洗い方がすごく丁寧。こういうのって性格が出ますよね。真面目な顔しておちんちんをじっと見つめるのでテレちゃいますよね。
ベッドで並んで座って濃厚なディープキス。そしてしばらく見つめ合います……あれ、女の子妙にそわそわして次のプレイに移ろうとしませんね? なんというかまだ慣れていないようで、何をやっていいかよくわからない様子。
しっかりした子が相手だから全然忘れていたけど、そういえばここって素人専門店でしたよねw 女の子を仰向けに寝かせておっぱいを中心に攻めるとアソコはだらしなく開き恥ずかしい粘液が糸を引いています。しっかりした子だけど、下のお口はずいぶんだらしないなぁ。なんかこういうギャップってすごくいいですよね。アヘ顔を隠すことなく晒してくれました。容姿端麗な才女の恥ずかしい秘密を知ったような気持になり大興奮でした。
今回の総評
ギャップだけで大興奮。テクニックもそこそこありましたよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル
このお店の改善してほしいところ
できればもっと安く
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告