口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む 交通費無料エリア利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新人さんです。最近、どうやら人気が出てきたみたいなので
予約が困難になる前にお会いする事にします。
お相手の女性
写真のイメージそのままです。名門大学に通っている優等生の雰囲気もあって
そそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣アシストもあって気分よくスタートします。素敵なスタイルをジロジロ見ると
恥ずかしがる素振りも男心に火を点けました。
丁寧に洗い合って肌触りの良さもグッドです。タオルでキレイに拭いてくれる気配りも良い感じでした。
ベッドで横になって見つめ合うと彼女の大きな瞳に吸い込まれるようキスをします。彼女もキスが好きらしく自分から舌を差し出してきました。濃厚なキスを楽しんでから大きくて形の良い胸に照準を向けます。ボリュームがあって弾力も抜群な●カップの胸は攻め応え充分です。感度も良好なので初々しい反応も興奮を誘いました。
アソコは無臭でしたので安心してクンニに没頭できます。舌でビラビラやクリトリスを刺激すると自然なリアクションが見えて攻め好きにはたまらない状況でした。
彼女の攻めですが素人さんなので単調になりがちですが素直にこちらのリードに従ってくれます。ビジュアルも最高級ですから良い気分を満喫しました。フェラから69になると彼女が再び乱れはじめます。そんな姿を見るとこちらも元気いっぱいです。
正常位素股で彼女が悶えるのを見ながら腰を動かすとグングンとこみ上げてきます。最後はお口でフィニッシュして満足しました。
終わってからのピロートークで感じいている時の話をするとスゴク恥ずかしがっていたのが印象的でした。
今回の総評
素人の女の子ですがマグロではなくて自然な反応を見せてくれたのが良かったです。
美少女で巨乳の抜群のスタイルの持ち主と楽しく遊べて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レギュラークラスでもかなりのレベルですが、プレミアムクラスは神の領域です!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告